スポンサーサイト


観光地でした・・・


世間はすっかりお盆休みですね。
スーパーやホームセンターはごった返しているし
アンク家周辺も、とてもとても混雑しております。
ついつい忘れがちですが、アンク地方は観光地でした(^^;)
普段はガラガラの道も車・車・車・・・・・(@@;)
お隣の別荘の庭先にはテントが張られ、合宿モード。
何故か、ウチの敷地内を散歩されている見知らぬ方々も・・・?

そんな訳で、今週いっぱいはアンクのボール遊びもお休みです。
雄叫び騒音で苦情が来ても困るので(苦笑)

DSCN1389.jpg

でも・・・結局テラスでもついつい雄叫びをあげてしまうアンアン・・・(--;)

DSCN1402.jpg

午後は陽がさんさんと差し込む窓辺でサーモンロールをカジカジ。
結構な暑さにもかかわらず、ゼェゼェ・ハァハァ言いながら日光浴。
全身アツアツになっていますが、やめられない日課なのだとか・・・(^^;)

いよいよ北京オリンピックが開幕。
毎日、テレビに釘付けです(^m^)
ガンバレ・ニッポンっ !!




昨日はかわいいお客様、Taj さんとJinxさんが遊びに来てくれました~♪

DSCN1377.jpg

次回は是非、一緒に爆走させてくださいね♪
またのお越しを心よりお待ちしていま~すっ(^-^)/~

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/292-0def7282

Comment

TJH | URL | 2008.08.13 18:05 | Edit
突然お邪魔してしまって申し訳ありませんでした。
ちゃんと事前調査をしておかないといけませんねぇ(笑)
たくさんおしゃべりが出来て、夏休みの楽しい思い出になりました。
また宜しくお願い致します。
yoko | URL | 2008.08.13 23:35
こちらこそたっぷりお話が出来て
とってもとっても楽しかったで~すっ♪
次回は事前調査を欠かさずに臨みたいと思いますっ(^m^:)
また是非ご一緒させて下さ~いっ!!

JamPapa | URL | 2008.08.14 13:22 | Edit
こんにちは。ご無沙汰です。
アンちゃんも真夏の日光浴好きなんですね。ジャムくんも紫外線にやられると心配するほど、日光浴をします。これは普通だったんですね?

ジャム家の夏休みは軽井沢と草津温泉ということで、八ヶ岳は今年は夏にはいけそうもありません。残念です。

秋口の寒くなる前に、行きたいと思っているのですが、だんだん出無精になってきております。

暑いですがワンズに負けないようにお散歩がんばります。

そういえば、家のプール?はどこにしまったんでしょうかね。忘却!
yoko | URL | 2008.08.15 22:54
JamPapa、こちらこそご無沙汰しております。
ジャム君も日向ぼっこがお好きなのですねぇ。
ホントに…大丈夫かしら??と思ってしまうほど
全身が熱~くなっます(^^;)

今年は八ヶ岳にはいらっしゃらないのですね。
軽井沢に草津ですかぁ…羨ましい限りですっ!
またリポート楽しみにしておりますっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
