ちょっと遠出・・・

お盆、真っ只中ですが・・・
ちょっと遠出のお散歩に行ってきました~♪

渋滞覚悟で出発したのですが、それほどでもなく・・・
アンク家、マール家がご滞在中のももたんのおウチに乱入させて頂きました(^^;)

アンク、到着早々、遊びのお誘いをしてくれたゆうたんに、ガウウッ・・・(--;)
ゆうたん、すっかり凹んでしまったようでお隣りのお部屋に引きこもってしまいました。
ごめんね、ゆうたん・・・不器用な兄ちゃんを許してねm(___)m

DSCN1434.jpg

その後、ももたんママにこちらの川にご案内して頂きました~♪
このちょっと上に『竜返しの滝』があって、マイナスイオンいっぱ~いっ!

DSCN1437.jpg

アンアン、やはり輪に入れず・・・かろうじて撮れた5ピキの画。
楽しそうなみんなの中で、アンクもアンクなりに楽しかったそうな(^^)
そういえばアンク家、ゆうたんとは初めてのお散歩、
そしてマール家とはおよそ2年ぶりのお散歩でございました♪

もゆたん家・マール家の皆様、どうもありがとうございました~♪
またご一緒させてくださ~いっ!


その後、ちょっと寄り道をしつつ帰路に着きました。
アンアン、いったい何がそんなに疲れたのか・・・車中では半目で爆睡・・・
いつまで経ってもアウェイが苦手な内弁慶です・・・(^^;)
(・・・ホームでも挙動不審というウワサも・・・)

不器用な男・アンアン・・・今年の夏も不器用に過ぎていきそうです・・・

実はこの数日前にマール家が我が家を訪ねてくださいました。
ベルリンから帰国され、待ちに待った再会でした~♪
マールさんは元気ハツラツ、
BOOちゃんもアンクとアンク家を覚えていてくれたようで
なんだかとっても嬉しかったです(^-^*)
今後ともアンアン共々宜しくお願いま~すっm(__)m



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/294-9ce5bf63

Comment

パリちゃん | URL | 2008.08.23 10:36 | Edit
そちらもこちらも既に秋風ですがこの頃はまだ川に射す日差しも気持ち良さそうですね。
キラキラしてるっ!
アンクくんは避暑にくるJRT友さんとたくさん交流できるから羨ましいわ~。
絡んで遊ばなくても同じ空間にいるだけで楽しいんだよね。
VIVOくん、ディーンと♂3頭で遊んだ時もそれぞれに楽しそうだったし…。
yoko | URL | 2008.08.23 22:46
そちらも秋風ですか~(^^)
秋は一番気持ちの良い季節ですよね♪
いえいえ、ディーン君に比べれば、アンクは友達もいないし、
ちっとも交流出来ていませんよぉ(^^;)
そうでした…去年、3匹3様でしたけどそれなりに楽しんでいましたよね(^m^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード