

イガグリ注意。


秋ですねぇ~。
散歩道にイガグリがゴロゴロしています。
アンク、何度も踏んづけては凹んでました。

DSCN1549.jpg

過ごしやすくなって、お散歩もなかなかヘタらないアンアン・・・(^^;)

DSCN1540.jpg

これからはお外が気持ちがいいねぇ~♪



巷で話題になっているらしい『本』を買ってみました。

DSCN1571.jpg
思わずププっと吹き出してしまいます(^m^)
これ、かなりいいとこ突いてます。
O型のワタクシ、ほとんど当てはまっているんですけど・・・汗。
O型の方、是非読んで感想教えてください(^m^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/296-a4b38cf1

Comment

ディーノまま | URL | 2008.08.27 12:15 | Edit
イガグリ、踏んじゃうとやっぱり痛いんだよね?
アンク君頑張れ~!!
雨が止んだと思ったら結構暑い。
真夏より随分涼しいのに人って勝手絵よね(笑)
血液型の本(違うバージョン)読んだよ^^結構ぷぷっ!状態よね^^
ちなみにアタシとディー兄ぃはA型♪ディーぱぱはO型で~す!
パリちゃん | URL | 2008.08.27 13:52 | Edit
私とクー兄はO型なので早速図書館で借りようと
ネット検索したら???O型だけ無かったの。
(クーパパはA型だから借りられるな・・・)
よく見たらB型が去年の9月、A型が今年の4月、AB型が6月に出版
されているのでもしかしてO型は今年の8月辺りに発売されたのでしょうか?
もうちょっと待ったら入るかな?
私は支払った税金を少しでも還元してもらおう(笑)と
年間の図書借り出しはかなりの数です>爆
yoko | URL | 2008.08.28 11:56
イガグリ、結構チクっとするみたいですよ。
踏むたびにビョーンと跳び上がっていましたから(^^;)
血液型の本、違うバージョンもあるんですねぇ?
ブームなのでしょうか…?
ディーパパさんとワタクシ、話が合うかもしれませんねぇ(^m^)
yoko | URL | 2008.08.28 12:02
おおっ、パリちゃんもO型でしたねぇ!
そうそう、O型は今月初めに発売されたようです。
もうちょっと経てば入るのではないでしようか。
是非、読んでみてください。
この作者さん、私のこと何処かで観察していたのでは??
って思うくらい当てはまってしまいました(^^;)
eko | URL | 2008.08.28 21:31 | Edit
近所のO型の友達が、早速この本を購入。
『めちゃめちゃ当たってるぅ~』ということで、
ただいま本が回ってくるのを待ってるところなのー。
感想、ちょっと待ってておくれ~っ!!
yoko | URL | 2008.08.29 11:51
おお、やはりO型のお友達の方も当たっていると??
読み進めていくとかなり具体的な行動も書かれていて
『まさに私っ!』と何度も納得してしまいました(^^;)

感想、お待ちしてま~すっ(^^)/
グリフP | URL | 2008.08.31 19:32
O型ですが、何か!?
当たってるの!?
yoko | URL | 2008.09.01 10:15
グリフパパもO型でしたね!
これがなかなか当たっているんですよ。
改めて自分はO型だなぁって思っちゃいます(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
