スポンサーサイト


ジャックと豆の木。


激しい雨続きですね・・・
雷も手伝って、ビクビクのアンク家でございます(--;)


前にブログにも登場した我が家のウンベラータ。
そのとき諸先輩方にアドバイスをいただいたとおり、
まさにジャックと豆の木ばりにニョキニョキと成長しております。
鉢の大きさは以前の約3倍…なのに根っこがすでにはみ出ています ふぅ・・・
葉っぱも6枚増えました。

DSCN1463.jpg
2mが待ち遠しいジャック (ラッセルテリア) と豆の木 (^m^)


友達から美味しいスイーツが届きました~♪
DSCN1538.jpg

濃厚チョコレートケーキ。

DSCN1564.jpg

バニラアイスクリームを添えて、美味しく頂いておりま~すっ にこちゃん




本日、SHOPを更新いたしました。
例の落雷被害により、大幅に遅れておりました…(^^;)
お時間がありましたら、覗いてみて下さいませ・・・m(^^)m


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/297-935acebe

Comment

かなやん | URL | 2008.08.31 12:21 | Edit
shopをオープンしました...でアップされた時間も見ずにそのまま間に合うかしら...とメールを出させていただきました♪

うちのウンベラータ君、背が高すぎるので背を低くするべくいぢってますよ(笑) 予定ではアンク家サイズになる模様...

こちらも今回のゲリラ的雨&雷で数度近くに落雷して停電...
私は夜中で一人ドキドキ(犬達はのほほん) 父はおNEWのパソなので冷静に「パソコン電源抜かなきゃー」ってイソイソ起きたそうです。

私はドキドキしてただけ(汗)

yoko | URL | 2008.09.01 10:22
ウンベ君、そんなに大きいと切るしかないもんね…
もったいないけど。
でもこんなに成長が早いとは思わなかったワ(^^;)
ウチのも買った時の倍の高さになってるよ。

そちらも雷雨だったんですねぇ!?
怖いよねぇ…(>.<)
我が家もあれ以来、雷が近くでゴロゴロしだすと
とりあえず電話線を抜いていますの(^m^;)

メール、返信いたしましたので~(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
