村山さん・・・


ものすご~く久々に、芝生の広場へ~♪
駐車場は車がいっぱいでしたが、芝生部分は貸切で~すっ!

DSCN1641.jpg

アンクも心なしかテンション高めで、大爆走。

DSCN1622.jpg

楽しく遊んで走って、満足のゼエゼエです(^m^)

DSCN1632.jpg


ランチは母と待ち合わせをして、ミントガーデンさんへ。

DSCN1648.jpg

こちらは室内もワンOKの素敵なカフェです。
カレー&ナンセットをオーダー。
じっくり煮込んだカレーはとっても美味しかったです にこちゃん

DSCN1646.jpg

今日のアンアン、お隣の席にいらしたマダムに 『 かわいい 』 を連呼をされ、
めったに褒められない犬の飼い主は、とっても嬉しかったのですが・・・
『・・・そういえば、村山さん(元首相)に似ているわねぇ~』と言われ、がくっ・・・落胆

DSCN1642.jpg

・・・まっ、そんなもんです・・・ほろり


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/299-d8b2c39e

Comment

パリちゃん | URL | 2008.09.04 08:54 | Edit
ディーンも眉毛が伸びていると見えるかも?

室内わんこO.Kカフェがあるんですね。
いつか利用してみたいわ。
ドッグカフェよりわんこも良いですよカフェが好きです。
ディーノまま | URL | 2008.09.04 14:20 | Edit
気持ち良さそうな芝生ですね~
アンク君、大満足でしたね^^
ミントガーデンさん素敵です!
ワンコOKなとこも素敵!
・・村山さん似で可愛い~ってどんな?
アンク君怒ってなかった?(笑)
yoko | URL | 2008.09.04 20:25
あら~、ディーン君も村山系に?
そうそう、そういう眉毛なんですよねぇ…(笑)

素敵なカフェでしょう?
こちらは『ワンちゃんも良かったらどうぞ~』的なカフェでした。
ディーン君地方にも素敵なカフェがいっぱいですよねお♪♪
yoko | URL | 2008.09.04 20:35
こちらの芝生広場、本当に気持ちの良い場所なんですよ~♪
夏場はワン連れの方や家族連れの方々でいっぱいだったようです。

そのマダムはきっと『村山さんに似てる・・・』を
1番に言いたかったんだと思われますぅ。 
『かわいい』は気を使って言って下さったのかと… グッスン(´`;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード