スポンサーサイト


止まらないんです・・・


昨日のゲリラ豪雨が嘘のような、今日は秋晴れのいいお天気でした。

DSCN1727.jpg



今日のアンアン、ちょっと悩んでます・・・

DSCN1717.jpg

大きな声では言えませんが、昨日からオ○ラが止まりません・・・
プップップップッと止まりません・・・(--;)

DSCN1719.jpg
『・・・ハハハ、止まんな~い・・・(^^;) 』

一昨日、外でいっぱい草を食べちゃったからかなぁ・・・?
ゴハンのトッピングでレタスがちょっと多めだったからかなぁ・・・?
思わず振り返っちゃうくらい、大きな音なんですぅ ほろり






↑そんな話の後ですが・・・

D1000068.jpg

またまた近くに美味しいお店が出来ました~♪
こちらは 『 庫楽(くら) 』 さんというモダンな作りの和食屋さんです。
ランチは日替わりを含め、5種類ほどの定食から選べます。
私は海鮮めかぶ丼定食をチョイス。
とっても美味しかったです にこり!



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/300-c3fb6660

Comment

ディーノまま | URL | 2008.09.09 15:19 | Edit
ぷぷっ!(いや。オナラじゃなくて・・・)
アンク君可愛い~^^
止まらないなんてことあるんだぁ~!
自分でして音にびっくりしてる時ありますよね~(笑)
またまた美味しそうなお店。
夜はお酒とか飲めちゃうのかしら?
yoko | URL | 2008.09.10 08:53
止まらない…ってことあるんですぅ(^m^;)
私もビックリしています・・・
特にベッドから降りるときとか、階段を上る時とか
何か力が入る時に思わずプッと出てしまうようです(笑)
でもようやく納まってきたようですよ(^^;)

こちらの和食屋さん、そうなんです!
棚に有名所の日本酒の瓶がズララ~っと並んでいましたよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
