チヤホヤアンアン・・・


今日は叔母の還暦祝いということで、実家に大集合。
アンアンも同行いたしました。
暗くて不器用なアンアンも、実家ではみんなにチヤホヤされるんです(^m^)
本日も父に張り付き、母に擦り寄り、弟に甘ったれて
叔父や叔母にも愛想を振りまくりで、大変楽しかった様子・・・
だって大好きなパナナをゲットしたんですから(--;)

DSCN1801.jpg

帰る頃には母の腕の中でトロトロ。
普段、私以外の膝の上では寝ないアンアン・・・
長いものには素直に巻かれるらしい・・・絵文字名を入力してください



その前の日、近くに住む友達・Mちゃんと久しぶりにお出掛け~♪
まずはランチにと向かった先は・・・

DSCN1778.jpg
こちらは我が家から7~8分の場所にある…TRATTORIA tadarico(タダリコ)さん 。
(HPはまだ無いようです。)
ランチは1000円~というとってもリーズナブルなイタリアン。
5種類ほどのパスタから、私は渡り蟹とトマトのパスタ、
Mちゃんはおナスとサンマのオイルパスタをチョイス。
これにスープとデザートとドリンクでたったの1000円。
どちらもとっても美味しかった~♪


DSCN1781.jpg

買い物途中に立ち寄ったスタバで、マカロンを発見っLOVE
ゴメンよ~、アンアンにお土産は無かった・・・(^^;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/302-24fbe528

Comment

パリちゃん | URL | 2008.09.17 21:04 | Edit
甘える時もあるんですねぇ~。
お顔がかわいいんだから素で攻めてもじゅうぶんかわいいっ!

スタバのマカロンってサンドされている中身が歯に張り付くかのような硬さでしょ?
yoko | URL | 2008.09.17 23:09
お褒めに預かり光栄でございますm(__)m
アンクにもあるんですよ~甘ったれる時が(^m^)
不器用な男の為、ごくごく一部の人限定なんですけどね。

スタバのマカロン…そうでした、確かに張り付きそうな…(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード