愛しのマカロン♪

今日はとあるミッション遂行のため、オットと街へ・・・
帰りにちょっとだけ足を伸ばし、お気に入りのケーキ屋さん 『 ソルシエール洋菓子店 』へ。 
目指すは1番奥にあるショーケース・・・
色とりどりのマカロンがサザ~っと並んでいるんです。
で、全色ザザ~と買ってきました~♪♪♪
ピスタチオが無いのがちょっぴり残念なのですが、どれもとっても美味しいんです。

DSCN1837.jpg
注・・・亡霊が写りこんでいるのではありません…


マカロンの入っていた袋を見つけたケダマは
未だにおのれの大きさを把握していないのか・・・
頭を突っ込んでグイグイと押し移動。

DSCN1844.jpg

ケ 『 入れんなぁ・・・ 』

DSCN1841.jpg

ア  『 そりゃあ入れんでしょうに・・・』


で、ミッションて ? ・・・それはまた別の機会に・・・(^^)/~~


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/304-cd06622b

Comment

THJ | URL | 2008.09.21 09:03 | Edit
マカロンおいしそ~v-218
手前の緑色のはピスタチオじゃないんだね。
マカロンって微妙な色使いで、味を判別するのが難しい。。。それはワタシがマカロンのスペシャリストじゃないからかなぁ~(笑)

yoko | URL | 2008.09.22 20:49
ワタクシももちろんスペシャリストではありませんが
大好きなのであります(^m^)
確かに似たり寄ったりの味ってありますよね。
ちなみに手前の緑色は抹茶でございます。
たくさんあったにもかかわらず、ほとんど私1人で食べました(笑)
eko | URL | 2008.09.24 09:46 | Edit
ピスタチオがないのはちょっと悔しいね~v-239
パッションフルーツはあり?
(この2つ、私のベストフレーバーです♪)
先日、山手マダムのおうちでお茶でいただいたマカロンが激ウマで~っ。
なんでも埼玉の小さな洋菓子店のものらしいのだけど、お取り寄せ可能とのこと。
情報入手したらお知らせしますわん(^^)

ところでミッションって?
気になる。。
yoko | URL | 2008.09.24 22:40
ekoさんもピスタチオがベストフレーバーですかぁ!!
こちら、残念ながらパッションフルーツも
作ってらっしゃらないようですぅ(^^;)
お取り寄せ可能な洋菓子店ですか??
是非是非教えて下さいませっ!

ミッション…たいした事ではないんですよ~(汗)
実はそろそろアンクカーを乗り換えようかと…(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード