

秋深し・・・


猫じゃらしがユラユラ・・・秋深まったお山でございます。

DSCN2001.jpg

陽があるうちはポカポカですが、陽が沈んだ途端
ギュ~ンと気温は急降下・・・で、暖房ON・・・(^^;)

DSCN1995.jpg
『 そうそう、ボクは寒がりなんだから暖房は忘れないでねんっ絵文字名を入力してください
                  『 アンアンのヒーター張り付きの季節の始まりですな・・・ むぅ~


張り付くと言えば・・・秋の困りモノ、ヒッツキむし。
今日もわざわざ草むらを散策しちゃったオークーに、ベタベタと引っ付いた草の種。
ベタっとネバっとしたこのヒッツキむし、取るのが大変なんですけど(>.<)

DSCN2011.jpg
『ワタシ、種の運び屋・・・? 』





今朝は仲良く並んで日向ぼっこ 絵文字ハート

DSCN1964.jpg
                     『・・・ケダさん、ダラ~とアンコウのようですが・・・絵文字名を入力してください 
『・・・ほっといてけろ・・・怒り!!

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/308-34cb731d

Comment

ディーノまま | URL | 2008.10.06 09:14 | Edit
暖房ONが余程嬉しいと思われる・・・
アンク君の笑顔~(笑)
ふふっ!オークちゃんの優しい顔で「運び屋」なんて怪しげ~!
ベタベタのひっつきむし、黒地のオークちゃんは見やすいけど・・・
アンク君はもっと大変ね~
12日会えるかなぁ~???楽しみ^^

yoko | URL | 2008.10.07 16:31
こちらはとっても寒くなってしまって
実は暖房をONしたいのは私だったりして…(^m^)
ベタベタのひっつきむしは、なかなかのしつこさでして(^^;)
私も運び屋になっています。
12日の件、後ほどメールさせていただきま~すっ(^^*)/
まみーご | URL | 2008.10.08 00:45 | Edit
これでもかってほど種がくっついちゃって
ますね~~。本当この種ってべたべたで
取るの大変だよねー。
つい、この間まで暑い暑いと言っていたのが
うそみたいですよね。お山はもう暖房の
季節か~。
yoko | URL | 2008.10.08 19:07
ホントに…あんなに暑い暑いと連呼していたのが
嘘のようです…(って毎年言ってる気もしますが)
寒暖の差が激し過ぎのお山です…
八ヶ岳が白くなるのも時間の問題かと…(^^;)
ひっつきむし、毎日ベタベタにくっ付いちゃって大変です(>.<;)
で、今日はワタクシも運び屋になってしまいました…v-359
| | 2008.10.09 09:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
