久しぶり~♪


久しぶり~っに、フーリー&アミュウ一家が遊びに来てくれました~♪

ちょっと前に8歳になったアミュウ、相変わらずオモチャ命っ!
アンクもおんなじ動きで、大ハッスル。

DSCN21230.jpg


そして、アンク家に来るのは初めてのM&Mの愛娘・杏ちゃん。
おとなしくてニコニコの杏、泣き声も控えめで
とってもかわいい女の子なんです~ ハート
生後9ヶ月にして、すでにワンコは子分です(^m^)

DSCN2176.jpg

杏に背中をパシパシはたかれたアンアン・・・
ええ・・・もう負けておりました (^^;)

DSCN2168.jpg


・・・あたち、お姉ちゃんになりましたの・・・
   妹はかわいいですが、子守はなかなか大変ですぅ ・・・

DSCN2071.jpg


ズラ~~~っとエルメのマカロンをお土産に貰っちゃいました~♪

DSCN2060.jpg
美味し過ぎ~っ にこり!

久しぶりの再会、すっかりママの貫禄が出たMは何だかカッコよかったなぁ~ 絵文字名を入力してください
とっても楽しかったよ~、また遊びに来てね~ (^-^)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/311-3e71287b

Comment

Mika | URL | 2008.10.16 21:37
えーっ???貫禄でた??大きくなったって事かなぁ・・
おじゃましました~~
アンクも杏の事、覚えてくれたかしら?背中、パシパシの写真、笑えるよ~帰り道は、3匹とも、爆睡でした。
表紙に出てくる、アミュウさん、親ばかだけど、かわいいねぇ・・
今度は、二泊で伺わせてね~~v-222
yoko | URL | 2008.10.17 20:47
久しぶりで楽しかったわぁ♪
杏も可愛くて、また次回会うのが楽しみですv-238
今度は長期滞在で来てねんっ!
近々、そちらにも行くのでまたお付き合い願いま~すっ。
ディーノまま | URL | 2008.10.19 22:42 | Edit
可愛いお客様、杏ちゃん!
3枚目の集合写真、可愛すぎ^^
ボスは誰かな?(笑)
yoko | URL | 2008.10.20 15:17
はい、とってもかわいいお客様でした(^m^)
3枚目の写真のボス…すでに杏のようですよ~(笑)
アンクもさっさと寝返りました(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード