

懲りないクー・・・(>.<)


紅葉が深まってきたアンク地方・・・
我が家のもみじもかなり紅くなってきております。

DSCN2214.jpg

今日は昨日までの秋晴れとは打って変わり、ドンヨリ空の1日でした。
明日は早朝から雨だとか・・・

DSCN2224.jpg
今日のアンアン・・・ひっつき虫に引っ付かれまくりのお散歩でした (^^;)



またしても・・・ぇ-…

DSCN2188.jpg

昨日のことですが・・・
クー、何かに刺されちゃったようで・・・
マズルがモリっとなっているのわかりますか??
ハチを見るとパクっとやっちゃうクー・・・
復讐されたんだと思います 汗

DSCN2187.jpg

その後、2時間ほどで腫れは引きました。
そして・・今日もまたパクッとやっとります (--;)
何度刺されてもまったく懲りないクーなのでした・・・コーちゃん




Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/325-7f8b1e9d

Comment

ディーノまま | URL | 2008.10.23 15:53 | Edit
クーさん痛々しい・・・。
こんなに腫れちゃうんですね~(泣)
お大事にでつ。
ひっつき虫さんに好かれちゃったアンクくん。
このあとってシャンプーですか?
もゆたんママ | URL | 2008.10.23 21:09 | Edit
やはりお山の家ではお家に入り込んでくるハエ、蛾、蜂・・・と何でもぱくっ!しちゃうゆうた。やっぱり、ちくっとされるとこんなになっちゃうんですね~ 気をつけます・・・

ゆうた1歳におめでとうをありがとうございました!ちびの頃の困り顔が薄れて、親ばかながら、かわゆい男に成長中です♪ また抱っこしてやってくださいね~♪
yoko | URL | 2008.10.23 21:22
何度刺されても懲りないんですよ…
毎年、1回は刺されております(><;)
刺される度に怨みが増しているのかも…(苦笑)

ひっつき虫、顔周りもそうですが、
お腹側はそれはそれは物凄い事に…
なので毎度ザブザブ洗うはめに…(^^;)
yoko | URL | 2008.10.23 22:00
あわわ、ゆうたんもパクッと派ですかぁ(>.<)
パクっとした後、口の中からも刺すみたいなので
蜂にはくれぐれもお気をつけ下さいませっ !

困り顔のゆうたんも可愛かったですが、
1歳のゆうたんはますますグーv-218ですっ!
また抱っこさせて下さ~いっ♪
TJH | URL | 2008.10.23 22:03 | Edit
虫にむかって“パクッ”とやってますよぉ~それも結構ちっちゃい虫にも・・・幸い刺されたことはありませんけど。。。
ク~ちゃん今度は気を付けてねっ!
まみーご | URL | 2008.10.24 01:26 | Edit
本当にぷっくり腫れちゃってますねーー。
痛々しいけど、勇敢でカッコイイ!

↓ひえ~、ケダマちゃん無事で良かった!
どうなったのかとハラハラしちゃった。
vivoママ | URL | 2008.10.24 11:06
腫れちゃってますね~!
黒いから狙われちゃうのかな?
あ、お久しぶりでございます。
今月半ばに帰京して、夫一人寂しく戻っていきました。ので、また遊びにきちゃいました。

こちらの雑木林にも『スズメバチ注意!石を投げたり、追い払ったり、大きな音をたってないで!』立て看板4枚位たってますよ。こわ~うぃっしゅ!!

我が家のモミジは紅葉まだですが、ハナミズキは早くも落葉........。
yoko | URL | 2008.10.24 22:33
Tajさんもやはり…(^^;)
クーの場合、蜂限定なのでますます困りモノです(>.<)
今回もこれだけ腫れたにもかかわらず
全く懲りていないようですぅv-12
yoko | URL | 2008.10.24 22:50
懲りないクー、刺されたのは今回で3回目なんですよ…
いい加減学習してほしいものです(--;)

行方不明ケダ、一時は『さよならかも??』
って本気で思ってしまいました。
本人(猫)、相当堪えた出来事だったようですv-356
yoko | URL | 2008.10.24 23:10
おかえりなさ~いっ!!
ダンナ様、お1人で…そうですかぁ(;.;)
vivo君もお寂しいことでしょう。

今年は非常に多いようですよ、スズメバチ。
立て看板があるほどですから
熊並みに本当に危険で怖いですよね(>.<)

ハナミズキはもう落葉ですかぁ?早っ!
我が家のモミジはちょうど半分が紅葉しましたi-266
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
