カサカサ散歩♪


昨日・今日と突風吹き荒れたお山です・・・
富士山に薄っすらと白いモノが・・・と思ったら八ヶ岳もてっぺんがちょっとだけ・・・、螯rヲW、J、O

DSCN2268.jpg

お天気が良いのか悪いのか・・・
雲の流れも速くて、見慣れた景色がちょっと幻想的でした。

DSCN2296.jpg

紅葉も進んでいますよ~ 絵文字名を入力してください

DSCN2284.jpg

今日のボク ・・・ どんぐり食べたら怒られた ・・・しくしく ・・・

DSCN2305.jpg

オーちゃん、今日も大爆走・・・ぶぁ~~~っと走り去っては、
どどど~~~っと戻ってきてこの笑顔 ♪






朝の日課の日向ぼっこ・・・
DSCN23261.jpg

・・・・・・・?!

DSCN2326.jpg

ちょちょっと・・・アンクさん、ヨーグルトが付いてますよ・・・あっ



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/327-d2714a02

Comment

ディーノまま | URL | 2008.10.29 09:17 | Edit
お山はあっ!という間に雪ですね~
どんぐり食べても大丈夫?ゲボとかしちゃうの?
あはは!ヨーグルトついてるのもだけど・・・
アンク君の座り方がカワエエ~^^
ディーノも毎朝ヨーグルトをもらって同じだよん。
やっぱ下側は舐められないかっ!(笑)
yoko | URL | 2008.10.29 20:53
そうなんですぅ…もうすぐそこに冬が来てるんですよ~(>.<;)
今シーズンの積雪が気になりますv-12
どんぐり、外殻をバリっと割って中身だけ食べるんですよ。
今回は未遂に終わりましたが…
どんぐりって灰汁さえ抜けば美味しいらしいですよ。
ヨーグルト、下側は毎度こうなっちゃいますで(^^;)
それで私のジーンズやスカートにベターっとなびるんですっv-359
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード