秘密の散歩道♪


今日も冷たい風がピープーな1日でした。

DSCN2376.jpg

ちょっと出たついでに、お久しぶりの 『 秘密の散歩道 』 へ。

DSCN2340.jpg

唐松はほとんど落ちていましたが、まだ青々している木々も・・・
でも明日からは、急激に気温が下がるそうで、一気に紅葉することでしょう。

DSCN2356.jpg

本日も人っ子一人・犬っこ一匹いない散歩道。
おかげで爆走日和でございました 絵文字名を入力してください

一時期、「 熊が出る 」 騒動で危険地帯になっていたこの道。
でもどうやら、カモシカだったらしい・・・って事に落ち着いたそうです(^^;)
そうそう、カモシカって鹿ではなくて、牛の仲間なのだそうだ・・・ うし pkk モー
                            ・・・ じゃあ、カモウシじゃん ??

DSCN2353.jpg

牛と言えば、風に乗って、近くの牧場からモーモーモーモー・・・
その度に立ち止まっては、耳を傾けていたアンアンなのでした~(^m^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/328-2b6e84c2

Comment

もゆたんママ | URL | 2008.10.30 11:03 | Edit
v-12ショーゲキ!! そう言われてみれば?そんな気も??ちょっと太り気味だし?

お山は段々冬に向かってますねー!ぶるるっ!
yoko | URL | 2008.10.30 21:32
『カモシカですから、当然シカなのかと…。
ビックリのネーミングですよね(^^;)

こちらのお山もかなり冷え込んでまいりました(>.<)
志賀高原では早くも雪が積もったとか…v-276
そろそろタイヤを交換しないとでしょうか…v-448v-355
ディーノまま | URL | 2008.10.31 14:25 | Edit
秘密の散歩道、復活おめでと~!
熊騒動の犯人はカモウシとな?
アタシもカモシカは鹿だと思ってたよ。
お散歩道、直線でどれくらいあるのかしら?
アンク君横道にそれませんか?
yoko | URL | 2008.10.31 23:03
熊騒動は、カモシカで一安心でございます(^^;)
カモシカ、名前にシカが付いてたら、
普通はシカだと思い込んでしまいますよねv-361

この散歩道は直線でだいたい1キロぐらいかと。
横道もあるのですが、かなりウッソウとしているので、
それることなく直進あるのみです~v-355

vivoママ | URL | 2008.11.01 12:03
アンクくんにおっきな鈴を念のためつけなきゃ!!
本当に熊が出てもおかしくない所ですねぇ。
カモウシ、私も鹿なのかとばかり!!勉強になりました。

爆走してくれるなんてエラいぞアンクくん!
うちなんて私のチャリがなきゃこのごろ爆走無し
ですもん。
yoko | URL | 2008.11.02 22:26
鈴、もう大丈夫だろうと外してしまいました(^^;)
私も『シカではない』と聞いた時は驚きました。
…まさか牛の仲間だったとは…v-529

vivo君、いっぱい走るイメージがありますけど…!!
ちなみにアンクは自転車が怖くて、並走出来ないんですv-12
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード