ありがとう & どうぞ宜しく♪

どんどん気温が下がっているアンク地方・・・
今朝は3度でざいました(^^;)
でも久しぶりにとっても良いお天気でした~ 太陽2

ゴールドの唐松は凄くキレイなのですが、これから落ち葉が大変です・・・

DSCN2563.jpg


先日のことですが、7年間我が家の足となってくれた車とさよならしました。
いろいろな受難が降りかかった車でございました。
まず買って間もなく、ワタクシ縁石に乗り上げてしまいまして、
バンパーがパカっと外れるという事態に・・・
そしてアンクとドライブ中、前の車に追突しちゃうという事故・・・これもワタクシ・・ 汗
この時はアンクもハウスごと、車内をグルングルンさせちゃったんだった・・・
そうそう、嵐の日には大木が降ってきて、リヤガラスをぶち割って突き刺さり、
極めつけは、3センチ台のヒョウが降り、車体全体が凹凹に・・・ 落胆
いろいろな不運を乗り越え早7年・・・
今までお世話になりました・・・どうもありがとうっ ほろり

DSCN2531.jpg


そして本日、やっと・・・やっとNEWアンクカーが納車されましたっ !!
・・・いやぁ、時間かかったねぇ・・・

DSCN2558.jpg

これからどうぞよろしくっ ハート

・・・・・・ jumee☆b

DSCF9117.jpg

またしても、オットによる大分解が始まりました・・・
カーナビなど、すべて自分で取り付けたい病なのでございます。
この後も分解はどんどん進み、新車にもかかわらず
ありえない状態になっとります コーちゃん
なのでワタクシまだハンドルを握っておりませぬ・・・ むぅ~



おっとっと・・・車の話で終わりそうなので・・・一応今日のアンクも・・・(^^;)

サクサクの落ち葉の上で猛烈ドリブル・・・今日も絶好調っな様子。
DSCN2570.jpg
まだまだまだ~っ !


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/331-eb0f6167

Comment

かなやん | URL | 2008.11.13 18:10 | Edit
それはごまるぅ車の姉妹車の後継車だ~(わかりにくい??(笑))
うちは列目シートがないタイプです。

以前の車が4WDであの大吹雪の運転でもなかなか快適だったので、パパやんが「絶対四駆にしなさいっ!」ってことでパートタイム四駆にしてます。

燃費も宜しくて快適ですよん♪

早くハンドル握れるといいですねぇ(笑)
BETTY母 | URL | 2008.11.14 10:39 | Edit
新しい車、羨ましい~~~!!!!
旧アンク号はほんと・・『共に不運を乗り越えた』にふさわしいエピソード満載でしたね。
私は前の車とお別れの時は、不覚にも涙を流してしまいました・・・・。今も付き合いきれずに涙を流しながら乗っております(爆)
Sさんみたいに何でも出来る人が、うちの車みたいのに乗るべきなんですよ~!!(心の叫び)

早く快適ドライブ出来るといいですね♪
うちもいつか・・・ブツブツ・・・
yoko | URL | 2008.11.14 23:33
おおっ、ごまるぅ車の姉妹車の後継車だったの~??
お仲間ですなv-343
あの大吹雪ってあの吹雪v-276v-362
こちらでは4WDは必須でございますぅ。
あっ、ちなみにまだハンドルを握っていませんのv-292
yoko | URL | 2008.11.14 23:53
不運なエピソード、読んで頂きありがとう~。
私もお別れの時はちょっとホロっとしちゃったわぁ…e-263
>BETTY家もいつか??
いやいや、BETTY号は2人にとっても似合っているよ~ e-266

そのうち新アンクカーでそちらにフラッと行っちゃうかもですよ~。
その時はどうぞヨロシクっ v-290

てっつあん | URL | 2008.11.15 09:28 | Edit
そんなにバラバラになっちゃ廃車みたくなってる(笑う)
いったいSHOちゃんってば何屋さんなのかしら^^
yoko | URL | 2008.11.15 23:00
無事にアンク号は元に戻りましたよ~e-330
何屋さんか…うんうん確かに…
それは一緒にいるワタクシもたまにわからなくなるわぁv-12
goopee | URL | 2008.11.16 21:02 | Edit
ご無沙汰してます♪
おっと、ニューカーですね。うふふ、一緒かも。
我が家は発売3日目に購入したので、早1.8万kmも走ってますけど(苦笑)。
でも乗りやすいし、いいですよね。
我が家は車中泊もするので、ホント便利です(笑)。
アンク地方、すっかり冬ですね~。
カラマツの落ち葉は細かいから掃除も大変そう。
そちら方面へ遊びに行くのは、来春になちゃうかな~。
でもこういう清清しい景色をみると、懐かしくなっちゃいます♪
yoko | URL | 2008.11.17 22:23
どうもどうもご無沙汰しておりますぅ。
はい、ニューカーはちゅら家と一緒でございますよ~v-344
確かにとっても乗りやすいですねぇ。
車中泊にもチャレンジしたいと思いますっ!
それにても・・・ちゅら家の走行距離・・・凄いっ!!
アンク地方、紅葉もいよいよ終盤で
只今カラマツ地獄に陥っておりますv-40
八ヶ岳は冬もとってもいいんですよ~!
来春とは言わず、是非冬にもお出掛けくださいませv-276
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード