至福のランチ♪


今日はお昼にポッカリと時間が空いたので
近くの 『 森の小径 』 さんにランチをしに行きました。


森の中にあるこちら、テラス席はワンOKなのですが
今日は朝からビュービューと風が吹き荒れていて
きっとテラスは落ち葉がすごいのでは ? ということで、
行く気満々だったアンアンは、残念なお留守番でございました・・・

D1000076.jpg

店内から眺める外の景色は、我が家からの景色と違いとっても新鮮。
車で数分の場所なのに、かなり遠くに来ちゃったかのような錯覚を起こしてしまいました(^^:)

D1000070.jpg

日替わりのランチはサラダ・スープ・パン・デザート・飲み物が付いて1880円。

F1000017.jpg

オットはサーモンのマスタードソース(だったかな?)

D1000073.jpg

私はホタテとエビのグラタンをチョイス。
寒い季節はハフハフのオーブン料理が最高です♪

D1000075.jpg

そしてデザートのバナナチョコチーズケーキ。
文句ナシっ ! 絶品のお味でした~ ハート

ランチのメニューはいろいろ替わるそうなので、また次回が楽しみ~♪


で、帰って来ると・・・・・
・・・・むぅっ !     汗 ハッ・・・
DSCN2601.jpg
またボクを置いていったな・・・ブツブツブツブツ・・・ 怒
  
              ゴメンゴメン 今度は連れてくからそんなにブツブツ言いなさんな・・・(^^;)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

数日前の画像ですが・・・

DSCN2549.jpg

燃えるような夕焼けが、すごーーーく キレイだっったんです (^^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/332-eff0d2ed

Comment

ディーノまま | URL | 2008.11.19 14:46 | Edit
美味しそうなランチ~!
ご主人と一緒に至福の・・・なんて
ご馳走さまv-343(笑)
バナナチョコチーズケーキなんて
初めてかも~!
夕焼けの色がすごいですね~キレイ!
アンク君、ブツブツ言ってました?
alomama | URL | 2008.11.19 19:43
お、『森の小径』さん♪
どれもおいしそう!バナナチョコチーズケーキ食べた~いv-345
やっぱり今度は行かなければっ。

アンクの怒りの声が聞こえる~(笑)

とってもきれいな夕焼けですねv-353
yoko | URL | 2008.11.19 21:15
ホントに、味はもちろん目にも美味しかったんですよ~v-344
…あっ、オットと一緒でなくとも至福でございました(^^)
私もバナナチョコチーズケーキって初めてでした。
ちょっと癖になりそうな味でしたよv-10
アンクには悪かったんですが、
おかげで室内でゆっくり寛げました~(^m^)

この日は燃えるような夕焼けでしたv-42
yoko | URL | 2008.11.19 21:37
行って来ましたよ~(^^)
バナナチョコチーズケーキ・・・
どんな??って感じだったんですが絶妙な味でした!
こちら、お料理はもちろんスイーツにも
かなり力を入れてらっしゃるようですよe-239
平日にも関わらず、満席でした。
次回は是非とも~ v-343

アンクは行く気満々で、ウキウキだったので
激しく落胆したようです(^m^;)
eko | URL | 2008.11.20 21:27 | Edit
あ~~、この前行きそびれたところだぁ!!
おいしいんだね~
今度こそ行かねばっ♪

《森》という字に弱くなってしまった私。。
でも、森進一とか森昌子は別に…ですけどね(笑)
yoko | URL | 2008.11.21 10:50
行ってきましたよ~e-146
ランチやスイーツは数種類の中から選べました。
テラスは道路側になってしまいますが
店内からの森の眺めがとっても良かったですv-34
是非次回はっv-339

私も『森』に弱いです。
確かに森(元)夫婦は別に…でございますが(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード