カサカサカサ・・・・・


今日も寒かったアンク地方…木々の葉っぱはほとんど落ちました。
見上げる景色はなんとも寒々しい・・・・・

DSCN2666.jpg

でも足元の紅葉がキレイでした ハート

DSCN2673.jpg

カラマツもすっかりハゲハゲ・・・
我が家はカラマツ林の中にあるため、現在カラマツ地獄に陥っているアンク家です。
天窓はカラマツで埋め尽くされてしまいました。
恐るべしカラマツ・・・です 落胆

DSCN2680.jpg


アンクは枯葉をカサカサさせながら、今日も大爆走。

DSCN2665.jpg
    お楽しみのところスイマセンが、非常に寒いので、母はそろそろ帰りたいんですが…
     キミだって相当寒がりなはず…


そう、寒がりなくせに、遊んでいる時は別犬です・・・
で、帰ってくるなり、ストーブにへばりつきます。
いつかアンク焼きが出来るんじゃないかと、母は冷や冷やしています・・・あせり


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/334-e27cd733

Comment

ディーノまま | URL | 2008.11.26 02:22 | Edit
木々の葉っぱが落ちただけでも寒さが倍増しちぃそうですね。
外と家とこうも違うと笑えるよね~
ディーもストーブをつけると前に陣取りコゲそうです(笑)
お散歩も大変ですが風邪ひかないようにね!
yoko | URL | 2008.11.26 18:31
景色が寒々しいと、余計に寒い気がしちゃいます…e-350
外に出るのが億劫で、引きこもりになりうです(^^;)
ディー君もストーブ張り付き犬ですかぁe-269
どうか焦げませんようにっ(笑)
ディーノままもお体お大事にお過ごしくださいねぇっv-344
vivoママ | URL | 2008.11.26 19:15
yokoさん冷え性だものね~。
アハハ、去年もカラマツの落ち葉で車も埋まったんじゃなかったでしたっけ!?
うちのランプシェードは、このカラフルな落ち葉で出来てますよ。電気をつけると素敵ですよ~♪

アンクくん、焦げない程度にあたってね!
yoko | URL | 2008.11.26 22:03
はい…万年冷え性にとって、もっとも辛い季節がやってきましたe-263

カラマツは今年も車を埋め尽くしておりますぅ(涙)
雨の後がまた見るも無残なんですよe-447
ランプシェード、素敵なのでしょうねぇ、見てみたいですっe-266

アンクは今日もアツアツに蒸されていますが
まだ大丈夫なようです・・・(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード