

CABINさんへ♪


今日は久しぶりにまるちゃん(柴犬)ママと娘さんのなおちゃんと
CABINさんで待ち合わせ。
お買い物をしながら、美味しいケーキとコーヒーを頂きました~♪

CABINさん、いつもかわいらしいお花が、何気なく置かれています。
間もなくクリスマスということもあり、店内にはリースやオブジェなど
とっても素敵に飾りつけられていました。
こちらに来ると、何かと刺激されます。
でも、いざ我が家も・・・となると、なかなか上手くいかないものです・・・

DSCN2762.jpg

今日のケーキはバナナチーズケーキ。
ワタクシ、『 バナナ 』 と 『 チーズ 』・・・このキーワードにとっても弱い・・・ねこ
・・・あっ、他にも弱いキーワードはそれはそれは沢山ございますが・・・

なおちゃん親子はチョコレートケーキ。
2歳のなおちゃんは、最近チョコレートのお味を知ってしまったそうで
それはそれは満面の笑みで召し上がっておりました(^m^)
美味しい楽しいカフェタイムでございました~ ハート





DSCN2790.jpg

先日、ある方のブログで紹介されていた、チョーカー。
ちょうどこんな感じのチョーカーを探しておりまして、
早速購入しちゃいました~♪

DSCN2787.jpg

カラーを外すと、どうにもショボ系なアンアン・・・
これで"脱ショボ"・・・?
パリっと見えるでしょうか~(^^;)



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/336-256f6328

Comment

vivoママ | URL | 2008.11.29 19:44
アンクくんがショボ系?なら似ているvivoもショボ系ですな。
確かにぃ!首元が締まってカッコイイですね。
うちも室内ではカラー無しなのでやってみようかなぁ?

バナナチーズケーキ、モンブラン!yokoさんも好きですなぁv-8
BETTY母 | URL | 2008.11.30 10:15 | Edit
素敵なお店があるじゃないですか~っ
ワタクシ1週間程 お山に逃亡したいです・・・
ちなみにお山方面に美味しい和菓子屋さんはないのでしょうか(笑)
yoko | URL | 2008.11.30 22:26
いえいえ、vivo君はショボ系ではないですから~!!
vivo君と違って、アンクは顔周りの毛が中途半端で
抜くとカールおじさんになってしまうわで
どうにも間が抜けているんです…e-350
ちょうどチョーカーを探していた時に、教えて頂きました♪
ちなみに↓で購入しました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/index.html
先端のリングは迷子札で、後付けです。

>バナナチーズケーキ、モンブラン…
はいっ、好きな食べ物を上げだしたら、
果てしなく続きますよ~e-266
yoko | URL | 2008.11.30 22:37
こちらもとっても素敵なショップなのよ~♪
雑貨の他にもお洋服や靴も置いてあって
かなり◎なショップです。
次回こちらにいらっしゃる時に、
一緒にお茶しませんか~v-343

美味しい和菓子…これが無いのが残念ですのv-292
shellママ | URL | 2008.11.30 22:37 | Edit
アンク君とっても似合ってますね(^^)
サイズもピッタリ、かっこいい♪
やっぱりジャストサイズはいいですね~

寒い季節に、暖かくて素敵なカフェって和みますねv-238
そして美味しいお茶と美味しいケーキ。
うるおいます(笑)
ディーノまま | URL | 2008.12.01 16:42 | Edit
いい感じのネームカラー。
何色なのかしら?
アンク君かっちょイイ~よ^^
CABINさんのバナナチーズケーキ
美味しそう!
yokoさんキーワード、弱いものがたくさんですね(笑)
ディーまま、今は柚子胡椒ってのに弱いかな?(笑)
yoko | URL | 2008.12.01 20:30
おかげ様で、とっても素敵なチョーカーを
購入できました~v-343
お色も素材も、大変気に入っておりますっ(^m^)

ホントに…寒い季節の暖かカフェは、
身も心もうるおいますね~♪
美味しいケーキで益々ほっこりしますe-267
yoko | URL | 2008.12.01 20:43
お褒め頂きうれしいですっ(^^*)
こちら、焦げ茶なんですよ~。

バナナチーズケーキ、ストライク~なお味でした~e-239
柚子胡椒…ワタクシもこれ、とても引かれますっ!!
ネットでポチっと何度か…v-356
| URL | 2008.12.02 23:52 | Edit
うん~パリっと見える!!
かっちょいいよ~。

バナナ、チーズ分ります。
ワードでもう、ときめくんですよね。
パリちゃん | URL | 2008.12.03 09:56 | Edit
ディーンも持っていますよ~。オソロだね♪
もう2年位使用しているのでヨレヨレ>汗
偶然ZIPくんも持っていました。
同じお店のナメシ革の色が選べるフエルトポイントが
ついている方のチョーカーの方が使うにつれ
味が出てきますので是非試してください。
お店に行くと1cm単位で合わせて作ってくれるのでもっとグ~です。
ディーン家からは近場ドライブ感覚なので…>汗
yoko | URL | 2008.12.03 20:19
うふふっ、パリっと見えますか~v-343(親ばかです…)
来年は脱ショボアンを目指します(^m^)

まみーごさんもパナナ・チーズに弱いですか??
世の中、美味しいモノがあり過ぎで困りますぅe-350
yoko | URL | 2008.12.03 20:28
あらっ、坊ちゃまもお持ちでしたかぁ!
オソロですねぇv-345
そしてZIP君も…とっても人気のお品だったんですねe-349
そうそう、住所を見てディーン君のお宅の
ご近所かしら~って思ってたんですよ(^^)
フエルトポイントのですか?!
...またポチッとしちゃいそうですv-356
こたママ | URL | 2008.12.05 15:48 | Edit
お花が飾ってあるテーブルのある店ってそういえばなかなか出会わないわ~

私は「チーズ」に弱いというか燃えます(笑)
バナナパウンドケーキも好き♪

チョーカーカッコイイ!
アンアンしょぼくないぞ!カッコイイお兄ちゃんだじょ~♪
yoko | URL | 2008.12.06 17:23
テーブルに何気なく生花が飾られていると
ちょっとホッとするよねぇe-420

こたママもチーズで燃えるの~?
バナナパウンドも美味しいよねぇ(^^)

チョーカー、カッコいいでしょ~♪
脱ショボ…成功しているかしらe-343
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
