

リンゴ ♪


アンアン、いつになく真剣な眼差しで訴えているんですけど・・・
まぁ、アンクの訴える事と言えば、食べ物絡みに決まっています(^^;)

DSCN2817.jpg

その視線の先には・・・
・・・大好物のリンゴです ハート   正確にはバナナの次の次くらいに好きです…

DSCN2814.jpg
                                   ・・・はやくくれ・・・


先日、大量のリンゴを貰っちゃいました。
一口だけちょうだいと言う、真剣アンアン・・・
一口とは言わず、丸ごとあげちゃってもいいくらいです・・・( あげないけど…)
ジャムやチップスなど、いっぱい作りたいと思いま~すっ♪



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/337-2ad14336

Comment

goopee | URL | 2008.12.05 00:23 | Edit
見つめるお目目が真剣そのもので、思わず笑えちゃいます♪
で、ちょっと視線を逸らしてるような。
もしかして直視すると我慢ができなくなっちゃうのかな~?
・・・って、それは我が家のへたれのことですが(苦笑)。
BETTY母 | URL | 2008.12.05 18:47 | Edit
この季節は飽きずに毎朝食べてます♪
生で食べても美味しいし、 
レンジでチンしてヨーグルトシナモンかけも
めちゃめちゃ美味しいです。
便P気味の時はすり下ろして食べると大変な事に!(笑)
BETTYのくれくれ光線は『殺気』を感じる程です(爆)
yoko | URL | 2008.12.06 17:33
食べ物を前にすると、いつになく真剣なんですよねぇ(笑)
そうですそうですっ、直視するとワナワナしちゃうので
常にちょっと外し気味なんですよ~e-454
ちゅら君もそうなんだ~(^m^)
何だか健気というか…面白いですよねぇv-407
yoko | URL | 2008.12.06 17:39
BETTY家も毎日なのねぇ。
我が家は夕飯の後のデザートが多いかなぁv-378
レンジでチンしてヨーグルトシナモン…うんうんそれは美味しそうだわ♪
早速やってみようっe-349
BETTYもくれくれ光線を発するのねぇ。
しかも殺気を感じるほど…e-350
アンクも穴あくほどガン見ですの。
で、ついついあげちゃうダメな飼い主ですe-330
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
