

ポカポカな1日♪

寒い冬空の中休み・・・太陽2

DSCN2935.jpg

今日はポカポカ、とってもいいお天気でした~。
・・・ポカポカといっても、11℃くらいなのですが
これでもお山では、十分暖かいっ・・・と言えるのです。

DSCN2998.jpg

今シーズンはドカ雪が降るとか降らないとか・・・
今年は台風が少なかったかららしいです。
・・・はぁ、憂鬱・・・落胆


今日の (お気楽) アンアン・・・
DSCN2965.jpg

              すごくあったかかったから・・・

DSCN2977.jpg
              川遊びしちゃったんだっ ♪

かなり深みにはまってしまい、全身ずぶ濡れ・・・新しいお洋服だったのに・・・ むぅ~



一昨年、あまりにも不評で散々懲りたはずなのに、
またしても髪をバッサリ切ってしまった・・・はさみ
美容師さんに、何度も 『 いいの ? いいの ? 』 と念押しされたのに・・・

結果・・・やっぱり周囲の反応は薄かった・・・
・・・すぐまた伸びるし・・・アップロードファイル と、巻き惜しみを言ってみたり・・・


ボクのカールおじさん並に×でないの ?
                                ・・・言わないで・・・しくしく



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/339-46a7950a

Comment

ディーノまま | URL | 2008.12.11 10:22 | Edit
おやおや・・・アンク君川遊びとな?
おnewのお洋服なのにぃ~。。。
この満面の笑顔には負けますね(笑)
髪バッサリですか?
アタシもこの10月にバッサリ~いってみました。
大人になってから初かも~。。。
評判は????思い切ったね~くらい。
似合ってるのかは定かでありません(苦笑)
↓生リースすんごく素敵!
アンク家のドアにピッタリ~♪
色々考えて作る時間も楽しいですよね^^
vivoママ | URL | 2008.12.11 19:04
昨日今日と暖かかったですね~v-34
うちは窓大掃除しちゃいました!エライ!!
あ~、今日はアンクくんとおソロのお洋服きてるぅ!!と思ったんだけど、新作なのかな?
朝晩トリコカラー刺繍付きのお洋服きてお散歩しました。あ~、可愛い。私も親バカ!!

yokoさんの短髪って想像がつかず......。
まぁまぁ、すぐ伸びるって!!
yoko | URL | 2008.12.11 21:37
まぁ、ディーノままもバッサリといかれたんですか??
かなり長く伸ばされていたんですか~?
私の場合、『似合わない…』とはっきり言われちゃいましたe-351
アンク、オールシーズン川遊びなんですよぉv-356
洋服着てようがそれが新しかろうが、どうでもいい話ですね、きっと(泣)

生リースは初めてなのですが、いいものですねぇe-266
パァっと華やかになりました~e-267
yoko | URL | 2008.12.11 21:54
ホントに昨日今日は暖かでしたねぇv-278
窓の大掃除ですかっ?? vivoママエラ~イっv-363
ウチは…いつやるんでしょ…未定ですe-263
お洋服、新作で~す。
ベージュ系のボーダーでございます。
大丈夫です、親バカは皆同じですから~♪

髪型、ボブなんですけどヘルメットのようになってます…v-356
…すぐ伸びます…よねv-355
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
