スポンサーサイト


今日、実家の父が退院しました。
約1ヶ月間の入院生活、病名は心筋梗塞です。
実は今回で心筋梗塞は2度目。。。
救急車で搬送され、即手術、弟も慌てて帰省し、家族はアワアワでした。
この病気は、2回目以降の助かる確率が非常に低く
先生にも、『奇跡的』と言われました。。。
父は不摂生が大好きな不良オヤジなため、母の心配は絶えず。。。(-.-;)
しかし今回ばかりは先生にきつく叱られ
母と私にも激怒され、かなりこたえた様子です。。。

退院祝いに『何が食べたい?』と聞いてみると、
『寿司』と答えたので、お寿司屋さんでの快気祝いとなりました。

いつのまにか、親もこんいう年齢になったんだなぁ。。。と
改めて感じた出来事でした。。。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/34-a53a36b5

Comment

P母 | URL | 2006.06.27 11:44 | Edit
お父様、大変だった~。
お父様、不良オヤジ・・・
お大事に~
うるとらの母 | URL | 2006.06.27 15:18 | Edit
親にはいつまでも元気でいて欲しいと
願わずにはいられません。
私の両親も高齢になり心配の種が・・・。
今回のことでお父様が摂生してくださると
いいですね。お大事になさってください。
yoko | URL | 2006.06.27 17:21
P母様♪
ありがとうございますm(__)m
ホント、不良オヤジは、困りものです(^.^;)
yoko | URL | 2006.06.27 17:25
うるとらの母様♪
ありがとうございますm(__)m
不摂生、今回ばかりは懲りたと思います。。。
年齢が上がると心配事も増えますよね。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
