ご機嫌アンアン♪


ポカポカの日が続いておりま~すっ♪
今日は原村方面にお仕事に行くオット。
それならば・・・と、途中芝生の広場へ寄ってみました。

DSCN3026.jpg

アンアン、ものすご~く嬉しかったようで・・・

_IGP4898.jpg

全身で喜びを表現・・・
いつもより高く跳んでおりまーす kaeru ビヨ~ン

_IGP4837.jpg

そこまで喜んでいただけるとは~♪
雄叫び付きの激ドリも普段より一層激しく・・・ ball02 絵文字名を入力してください

DSCN3030.jpg

本日も貸切状態でアホほど走り回ったアンアンでした~ ハート

_IGP4881.jpg



車に戻る途中、あるご夫婦が声をかけてくださいました。
大型犬を2頭飼われているそうですが、1頭が先週虹の橋を渡ってしまったそうです。
近い将来、もう1頭迎えたいそうで、なんとジャックラッセルをご希望だとか・・・
よくよくお聞きしてみると、ご自宅は我が家ととっても近いっ !
この広場でお会い出来たのも何かのご縁・・・
もしかしたら、ご近所さんにアンアンのお友達が・・・出来たらいいねぇ~ハート

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/340-24a1fcbd

Comment

vivoママ | URL | 2008.12.14 18:55
子分が.....!?
yokoさん、このアンアンとお洋服激カワユス~♪
(チラチラ)
元気にジャンプしたり、ドリブルしたり超ノリノリじゃないですか。
青いお空とバックの山々にピッタりんこマッチしてますよ。v-10
yoko | URL | 2008.12.15 16:57
…子分…逆にされちゃうかもですよーっ v-356

この日はとっても気持ちのいい1日でした~v-278
こんな日はワンコも嬉しいのでしょうねぇ。

洋服は↓と色違いなんですよ~。
短めのハイネックになってます。
近々アップいたしますので~v-352

minmi | URL | 2008.12.15 18:51
こんばんわ。
先日農業大学の原っぱでお声を掛けさせて頂いた者です。

あの日は臆病者の次男、ラブラドールはお留守番でしたがゴールデンが居なくなってしまって、めっきり落ち込み寂しそうな毎日です。v-394

でも昨日のv-276でちょっぴり張り切っちゃっいましたけど !

本当に弟君を向かい入れてあげたいとお検討中です。

どこかにいい子がいたら是非ご紹介下さ--いe-266

yoko | URL | 2008.12.15 23:09
こんばんわ~、ようこそおいで下さいましたっ v-343
先日はお声をかけて頂き、ありがとうございましたっm(__)m
ラブ君、寂しくなってしまいましたね…
昨日の雪でちょっぴり元気が戻って良かったですv-276

後ほどメールさせて頂きますねe-349
かなやん | URL | 2008.12.17 13:27 | Edit
アンクからだいっぱいから「たのしいぃ♪」がハチキレてて、仕事で忙殺されてる私は癒されたよぉv-345

あんくぅ、子分できるのぉ??(*'-'*)
うふふ♪ レッドちゃんでキレすぎて「こんな兄貴やだぁ~」って言われないようにしないとね(クスっ)
yoko | URL | 2008.12.17 16:17
かなちゃんもまたまたお忙しい毎日をお過ごしなのねぇ・・・
こんなアンクでも癒しになった?
それは嬉しいですぅ e-266

子分?? それはないでしょ~、だってアンクだよぉ~(^^;)
へタレの兄ちゃんはもちろん子分にされちゃうでしょうe-351
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード