

怒涛のお出掛け。


ここのところまたまた忙しい日々のアンク家・・・・
今日も朝からご近所のお宅でお仕事・・・・・の予定だったのですが、
急にそのお宅のご主人がお出掛けになるということで
ポッカリと1日空いちゃいました。
…じゃあ、どっか行く ?
たまには、滅多に行かないところへ・・・
って事で、急いで支度して出発っ !!

着いた先は・・・どうしても行ってみたかった 『 東京ミッドタウン 』 。
あっちのお店・・・こっちのお店・・・
鎧塚さんのお店にも行って見ました~。

DSCN3068.jpg
私のオーダーは 『 かぼちゃとさつまいものスフレ 』 。

DSCN3071.jpg
オットは 『 ・・・ 』 名前が長くて忘れましたが、フォンダンショコラでした。
・・・さすが都会 & ミッドタウン& 有名バティシエ・・・
モノスゴイお値段に目玉が飛び出しちゃいました   目玉おやじ 絵文字名を入力してください  コロコロコロコロ・・・・

他にもいろいろ買っちゃいましたよ~、食べ物ばっかり アップロードファイル
そしてドドド~っと帰宅。
・・・怒涛の1日でしたが、たまには都会も良いものですねぇ(^^)


本日1番のお目当て・・・
DSCN3085.jpg
Sadahau AOKI のマカロン~♪
大変っ、激ウマでした~っ ハート

DSCN3094.jpg
オットのリクエストの抹茶ワラビもちも購入。
こちらも美味しかった~っ !!
・・・ ありゃ 、食べ物の話だけ ・・・汗



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/341-d3fefc23

Comment

ディーノまま | URL | 2008.12.18 10:13 | Edit
きゃはは!目玉がぁ~コロコロ~!に
やられました。。。
急なお休みでも即行動に移せるなんて
・・・我が家ではありえない!(爆)
東京にいながら・・・東京ミッドタウン 行ったことないし~
美味しそうなモノも食べたことないよぉ~(泣)
もち!アンク君達のお土産もありよね!(笑)
vivoママ | URL | 2008.12.18 11:31
ちゃんと戻せたみたいで良かった~
有名パティシエのお店ばかり攻めたのですね~。
マカロンにシャンパーニュはついておりましたか?
一緒に食べてるのを見た事があります。
マカロンお高いので私も聞いただけで、両目が飛び出し、口から心臓が飛び出しそうになりました。
勿論、食べてませんよ(爆)
yoko | URL | 2008.12.18 21:59
ホントに…目玉が飛び出しちゃうほどのお値段でした(^^;)
急なお休みは、我が家には非常~に貴重でして
後先考えず出発しちゃいました v-355
何の下調べもなく向かったので、
完全におのぼりさん状態でございました e-351
…アンク達にお土産…そういえば何もありませんでしたっe-263
yoko | URL | 2008.12.18 22:26
はい…落ちた目玉は何とか元に戻りました v-356
マカロンにシャンパーニュ…それはまたオサレ~!
…が、マカロンはお持ち帰りでございましたi-229
私も普段は購入にはとても躊躇するのですが、
上京記念にキバりました~っ e-281(爆)

BETTY母 | URL | 2008.12.19 10:05 | Edit
クリスマス時期のミッドタウン、奇麗でしょうね~v-238
「クリスマスイルミネーションが見たい」という願い空しく、我が家はどんどん都会離れしています(涙)
抹茶わらび餅、美味しそうですね~~~♪
1人で行っちゃおうかな!
yokoさん、宜しければご一緒に・・・(笑)
yoko | URL | 2008.12.20 15:46
そうそう、ミッドタウンのクリスマスイルミネーション、
ホントにすっごくキレイ…だったと思う…e-351
食い気に走ったワタクシ達は、イルミネーションの事など
きれいサッパリ忘れてたのぉ e-350
だからもう一回行きたいんだけどねぇ…
ワラビ餅もマカロンもリピしたいし…e-266
でももう来週がクリスマスだよねぇ (^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
