スポンサーサイト


催促散歩。


ポカポカの土曜日 太陽2
なのに今日も1日忙しかったため、ご近所散歩でございました(^^;

DSCN3109.jpg

早くボールを投げろ・・・と、催促のジャンプ。

DSCN3150.jpg

オー&クーはポケットのおやつを催促。   鼻の穴 プカ~膨らんでます
すっかり冬毛になりました。

DSCN3125.jpg

そして今日も・・・またまた季節外れの水遊び。

DSCN31660.jpg
          ・・・で、帰ってきてブルブルなんです・・・



夜も9時過ぎ・・・
我が家の前には原っぱがあるのですが、今日は何か気配が・・・
立派な角のシカさん達が、10頭ほど集まっておりました。

ワタシ   『 あっ、シカだ ・・・ 』
シカさん 『 あっ、人だ ・・・ 』     と、言ってるような顔してました 。

人慣れしたシカさん達は、こちらをチラ見する程度でまったく驚いた様子もなく・・・
もちろんその場から立ち去ることもなく・・・
ちょっと前に交通事故で道路に横たわるシカを見ました。
パトカーが出動していて、ぶつかった車も大破だった様子・・・
・・・・・なんとも言えない気持ちに襲われてしまいました しくしく


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/342-848be543

Comment

vivoママ | URL | 2008.12.23 13:31
荒行ですか?もう寒い......いや、土曜日は暖かだったのか。だからって、もう入水しちゃいかんだろう...。

鹿さんの気配を感じるyokoさんも凄いけど、鹿さんも....なんか相談事ですかね?キツネがとかネズミがとか、どっかのドラマみたいに!?
鹿も可哀想だけど、ぶつかった車も大破しちゃってなんとも言えず災難でした。あまり、鹿さんが出るような夜道は走行しないで欲しいですね。
共存できれば一番いいのですが....。
yoko | URL | 2008.12.23 15:35
はい…まさに荒行でございますぅ v-356
暖かかったっていっても、ここは八ヶ岳…飼い主も呆れてます(^^;)

シカさん達はどんどん行動範囲を広げてまして
『こんな所まで?』っていうほどです。
なにか密談しているみたいですよね…e-351
これからはツルツルな道路になっちゃいますし
なるべく夜道は走らないようにしています i-34
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
