

1月も・・・


早くも6日・・・

またいつもの日常に戻っています。
それにしても、今年も寒い寒い・・・
寒さが骨身に沁み入ります・・・

DSCN3226.jpg

新年オークー♪
風の子オークーは今日も冷たい風をものともせずに走り回っておりました。

DSCN3230.jpg
            ことしもどうぞよろしく~♪



午後からは私の実家へ。

DSCN3224.jpg
   ども、オークーの姉のこまちゃんです♪ ああ、またアンクも一緒なのね・・・イラっ 怒り

DSCN3214.jpg
               アハハ 実家は楽しい~ハートO

元日といい今日といい、すっかり私の両親に甘やかされ
我がもの顔のアンアンです・・・
なので、ますますこまちゃんの反感をかっています・・・

DSCN3217.jpg
                Z Z Z Z Z . . . . ハート


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/346-5d337c8f

Comment

かなやん | URL | 2009.01.08 11:28 | Edit
松かざりをはずしたので...
寒中お見舞いを申し上げます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-7

うふふ...
オークーちゃんのママも「あんたも来たのね...」なのねv-12
ごまも同じキモチですもの~

只今修行?生活を送ってる、るぅが年末に戻ってきたのですが、翌日ごまが生まれてきて初めて!!!下痢&血便をv-12
三度の飯より「お散歩♪」なごまちゃんが、「辛くて歩けない...」ってお散歩頑張っていったもののヨレヨレで抱っこして帰ってきてそのまま獣医さんに行く...という大晦日。
ヨレヨレごまちゃんなのに「ごまちゃん♪ごまちゃん♪」って突進してってごまさらにゲッソリv-40

そんなに好きなくせに、ちょっと元気になったごまが「遊ぼう♪」って誘ってあげてるのにガルルルv-76と威嚇でした((-"-;A ...

そんなでこぼこ姉妹ですが今年も宜しくお願いいたします~
vivoママ | URL | 2009.01.09 11:15
ワンコもやくんだって学会で発表されたとか!!
私も実家の弟分柴犬が、遊びに行くとどうしても上下関係ができちゃているもんだから、わたしらが帰ったあとストレス発散するらしい(チッコをシート以外のところでやる等)
おまけに、ボール遊びなどで、VIVOのことが恐くて一緒に駆けて行くんだけど、譲る!!
実家のみんなには、VIVO が褒められるなど悪循環みたいです....。でも行っちゃうもんね♪
ディーノまま | URL | 2009.01.09 11:59 | Edit
こまちゃんのイラッv-359の正面顔。めちゃ可愛い~^^
それに全然感知していないアンク君の表情が・・・ぷぷっ(^m^)
実家のワンコ(虹の橋を渡ってからもぉ10年になるけど)とディーノが
一緒だったらどんな風だったのかな~?
yoko | URL | 2009.01.09 14:49
寒中お見舞いもうしあげま~すっ!

あれれ、るーちーは修行に出ているの~??
で、ごまちゃんは下痢&血便・・・v-361
大変な大晦日だったねぇ…e-350
その後、具合はいかがですか?
ゲッソリしちゃってるなんて、心配だねぇ…
でこぼこ姉妹は我が家も同じ(^^;)
でこぼこ…ぼこぼこの姉弟でございますが、
今年もどうぞよろしくで~すっv-356
yoko | URL | 2009.01.09 14:59
やきもち…焼きますよねぇv-356
そうですか、学会でっ!?
弟分の柴犬クンも一生懸命アピールしているのですねぇ。
でも弟分の立場ではなかなか勝てませんね…e-351
実家のこまも、私達が帰った後は甘ったれ全開で
父にべったりになるようですe-266
yoko | URL | 2009.01.09 15:07
我関せずのアンクは、こまのイラッにも全く臆する事無く、
ますますこまの怒りをかっているようですe-350
ご実家のワンちゃん、虹の橋を渡ってもう10年ということは
ディーノ君とは会われた事がないのですねぇ。
ホント、一緒だったらどんな感じなのでしょうねe-257
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
