

寒いーーーっ!


昨日、降った雪は10cm弱。
今朝はキーンと凍てついて、付近一帯が冷凍庫のようです風
そして、中途半端に解けて凍って・・・道路はツルツル・・・
車の運転、慎重にしなくてはっ!
・・・と、思って見た夕べの夢は・・・
ツルっと滑って電柱にぶつかり、崖下に転落するという怖い内容・・・、螯rヲW、J、O
肝に銘じて気をつけないとーっあせ
皆さんも雪道での運転はくれぐれもお気をつけ下さいませっ!

DSCN3309.jpg

本日も引き続き雪遊びでございます・・・
アンアン、顔周りがガッチガチに凍っちゃってます・・・
特にあごが・・・パリッとツララ状態です(^ ^; )
・・・ええ、今日ももの凄い雄叫びで激ドリを繰り広げたのでありました・・・ガーン
なので今晩も寝言がうるさいんだろうなぁ・・・。
・・・安眠妨害もいいとこですよ。


DSCN3316.jpg

今日は初めましてのレオ君が minmiさんと遊びに来てくれました~♪
とっても優しくて、甘えん坊さんな男の子でした。
アンクが追いかけちゃってごめんねぇ(^^;)

DSCN3328.jpg

ううっ・・・かなり微妙な距離が・・・
これに懲りずまた一緒に遊んでねぇ~ ハート



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/348-cb0b4434

Comment

minmi | URL | 2009.01.12 12:17
先日はお邪魔しました★

犬見しりの僕はアンクが怖くて怖くて

ジタバタしちゃってごめんなさいv-9

でも本当は仲良くなりたいんですe-194

こちらこそ懲りずに呼んで下さい。

今度はちゃんと外でおしっこしますe-263

大好物の干しイモご馳走様でした★
yoko | URL | 2009.01.12 20:55
レオ君、すっかり怖がらせてしまったようで
すみませんでした…v-356
アンクの誘い方が悪かったですよね・・・(>.<;)
コレに懲りずまた是非遊びにいらしてくださいませっ!
干しイモをいっぱいご用意してお待ちしておりま~すっe-257
お天気の良い日に、ボール遊び&ランチコースも是非~っe-45
vivoママ | URL | 2009.01.13 12:30
ならないように!!
私は、雪が降ったら運転しないもんでv-16
アンクくんが怖がらせた?
vivoもいつも黒ラブおばちゃんを噛んで脅していますよ。JRTのお遊びよぉ~、なんちって!?
かなやん | URL | 2009.01.13 12:56 | Edit
下の記事のボールに狂喜乱舞してるアホ面(人様の坊ちゃまに失礼m(_ _)m)といい、おひげをガチガチこ凍らしてるサマ(爆)
アンク、めっちゃかわいいなぁ♪
うちのアホ娘を連想させるところがあるけど...
元気いっぱいあそぶがよし♪ けど、かーさんが風邪をひかない程度に遊びを切り上げてちょうだいなぁ~(笑)
yoko | URL | 2009.01.13 23:19
私もなるべく運転をしたくないのですが
お山の生活はそうも行かず…e-350
毎日氷点下なため、路面はツルツルでこざいます…e-330
黒ラブ・レオ君はとってもおっとり優しい男の子なため
アンクはすっかり調子に乗っちゃって…
vivo君も脅かしちゃってるんですねぇv-39
yoko | URL | 2009.01.13 23:34
ホント…おっしゃる通りアホ面でございますぅv-356
以前は雪嫌いだったのに、大変な変わりようだよねぇe-351
るーちーもこんな顔するの~ ?
やっぱりキレキレになっちゃうのかしら(^m^)
元気に遊ぶのはいいんだけど、ほどほどにして頂きたいものですなv-355
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
