

今日も雪遊び。


今日はとってもいいお天気~ 太陽2


DSCN3431.jpg

我が家周辺は、もうほとんど雪が解けました。
ツルツルスリップの危険も無くなり、一安心 アップロードファイル

DSCN3375.jpg

それにしても今朝も寒かったーーーっ!!!
耳、切れるかと思いました・・・はさみ


土曜日だというのに、午後からお仕事。
少し早めに出たので、いつもの広場で雪遊びなど・・・
ワン連れの方々がポツポツといらっさいました。

DSCN3424.jpg
              
本日も雄叫び高らかに、弾けて転げ回ったのでありました。

                                 ・・・ アンアン、そろそろ・・・
DSCN3427.jpg
               はいは~いっ♪
おやっ? 今日はずいぶん素直に撤収するではありませんか~(^m^)

DSCN3439.jpg

お仕事前の腹ごしらえ・・・
広場のすぐ近くにある 『 ミント・ガーデン 』 でカリー&ナンのランチを・・・
スパイシーなチキンカリーにアツアツのナン・・・ウマウマでした~♪

DSCN3443.jpg

アンアンはポカポカの店内で日向ぼっこを満喫 ~ ハート


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/349-7e0a61f1

Comment

vivoママ | URL | 2009.01.18 18:14
八ヶ岳の冬景色素敵~☆
アンアン、早速大玉転がしですか~
まっさらな雪の中で遊ぶのもいいですね!
お洋服も濡れちゃったし、お店の中の日だまりで
じっとしていられるなんて良いコです!
goopee | URL | 2009.01.18 19:47 | Edit
青い空と雪景色の対比がすごい綺麗♪♪
雪の上でボール遊びすると、ボールが雪でどんどん大きくなって
・・・ってありませんか(笑)?
雪が降った後の暖かい日は
思わず飼い主まで夢中になって遊んじゃいますネ。
ディーノまま | URL | 2009.01.18 22:06 | Edit
う~ん雪でも、こんなお天気だとルンルンしちゃう~♪
ボールが雪玉に変身しちゃいそうね^^
アンク君のポカポカ日向ぼっこ、おりこうさんですね。
yoko | URL | 2009.01.19 20:23
アンク、どんなに景色がキレイでも、
ボールしか見えていないようですぅe-351
この日は入れたはずのベストが入ってなくて
服がビショビショに・・・e-43
でも暖かい店内で体も服も、よ~く乾きました~v-426
yoko | URL | 2009.01.19 20:43
そうそうっ、ボールがどんどん育っちゃいますよねぇ~i-204e-23
この時も終いには大玉転がし状態でしたe-282
結構な重さになってて、ますますエキサイトしてました(笑)
ホント…気がつけばいつの間にか
飼い主も一緒に走り回っちゃていますねe-291
yoko | URL | 2009.01.19 20:52
本当に暖かい日で、楽しく雪遊びが出来ました~v-276
本犬、雪玉を思う存分転がし倒して
その後ポカポカの日向ぼっこ付きで、
とっても満喫したようですっv-291
ディー君もいかがですか~??
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
