ウチの子、変ですか ?


ケダマはもの凄~く甘ったれな猫です。
常に私達に張り付いては、お腹や足にモミモミをしてきます。
本来、成長とともにしなくなるらしいのですが・・・

DSCN3470.jpg

で、今日は壁に向かってなにやらゴロゴロ言ってると思ったら・・・
ひざ掛け相手に、一心不乱にモミモミしていました・・・(^^;)

そして、アンアン・・・
DSCN3476.jpg

オットがパターを振っていると、駆け寄って来ました。
もちろん、ボールに興味があるのかと思いきや・・・
パターのヘッドにロックオンっ ! !
・・・これでは全く振れないというものです・・・

・・・ウチの子達って、いったい・・・むぅ~



夜、レオ君パパさん&ママさんこと、Tさんとminmiさんと4人でディナーへ♪
今宵のお店は、清里の 『 Morimoto 』 さん。

ワタクシ、人生初の 『 シカ 肉 』 をいただきました。
シカ肉のパテやシカ肉のミートソースなどなど・・・
↓ はシカ肉のウインナー。

DSCN3473.jpg

全然臭みも無く、言われなければシカだとはわからないほど。
ゴメンよ・・・シカさん・・・でもとっても美味しくいただきましたよ。

DSCN3475.jpg

カキのグラタンもメチャメチャ美味しかった~♪

Tさんとminmiさんは、我が家と同じAB型&O型のご夫婦。
いろいろと共通点があるようで・・・(^m^)
話も弾み、食べまくりの夜はとっぷりと暮れていったのでありました。

夕方から降り出した雪 ・・・帰る頃には結構積もっておりました ・・・


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/350-3081ef3e

Comment

vivoママ | URL | 2009.01.20 15:56
変なのは、アンアンだけ!?
そりゃ普通、ボールに興味が行くと思うけど.....。

えっ!?ジビエですか?あのyokoさんの自宅前にたむろっている鹿さん食べちゃったんですか???
多分違うと思うけど.....いや、駆除された鹿かも?
あり得るか!?でも、美味しく供養してあげたんだからよしとしましょう~。
かなやん | URL | 2009.01.20 16:22 | Edit
けだまさんとラスタは一緒かもぉ♪
甘ったれで、ベタベタしすぎて叱られることしばしば(^^;) 柔らかい毛布などにフミフミしてグルグルゴロゴロ言ってます~。

猫なで声ってこういうのかぁっていうのありません?

大好物のご飯が欲しいときは「あのねん♪」ってすごい甘え声出してきますもの!

>本来、成長とともにしなくなるらしいのですが・・・

え??そうなんですかぁ?(^^;)

かわいいから良いってことでぇ♪

あんく、かわいいなぁ♪
痛い目にあっちゃうぞー(笑)
yoko | URL | 2009.01.20 21:24
あれ? ヘンなのはアンアンだけ??
ケダマは普通ってことで…v-356

はい、ジビエですぅ!
人生初のシカさんを食してまいりました。
ええっ? まさかたむろしているシカさん??
…そういえば、店主さん自ら捌いたそうなので
絶対に違うとは言い切れませんe-351
でもとっても美味しく、ありがたく頂いてまいりましたv-352
yoko | URL | 2009.01.20 21:40
ラスタさんも甘甘でモミモミですかぁv-343
そうそう猫なで声…出すよねぇ(^m^)
あらら、ネコって大人になってもずっとモミモミし続けるの??
知り合いの猫好きなおば様にモミモミは
小さいうちだけって聞いたので、てっきり…e-447

そしてアンクは、やっぱり変わり者ってことで…(苦笑)


Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード