気まぐれANKH CAFE ♪


もゆたんチームとVICKEE & Co-Bチームがお山入りとのご連絡~♪
昨日はスノーシューツアーを満喫されたそうです。
で、本日はアンクの散歩道にお付き合いいただきました~。

アンアン、いつもより張り切りモード (^m^)
・・・そしてやっぱり・・・空回り・・・ kaeru 絵文字名を入力してください
                                          jumee☆b
_IGP5099.jpg


『 八ヶ岳おろしが 』 が吹き荒れてとっても寒かったのですが・・・
ゆうたん、走る走る~っ ジョギング

_IGP5159.jpg

本日もやっぱり貸切だったこの散歩道・・・
Co-B君、気に入って頂けましたか~??

_IGP5175.jpg 


ワンズはまだまだやる気満々のご様子でしたが、人間様は寒さでもうブルブル・・・
なのでアンク家に移動していただきました。
『 気まぐれANKH CAFE 』 のオープンです (笑)

ワンズ様にも思い思いにお寛ぎいただきました~。
特にゆうたんは、隣の部屋が非常にお気に召したご様子・・・
猫のワイワイと仲良くチュッチュッしてましたの (^m^)

DSCN3575.jpg
                            ドアの向こうが気になりましゅ ・・・

 
最後に記念写真も・・・
DSCN3585.jpg

とっても楽しいひと時でしたっ♪
またのお越しを、心よりお待ちしておりま~すっ ハート


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/352-8920a733

Comment

もゆたんママ | URL | 2009.01.28 09:55 | Edit
お言葉に甘えて、アンクカフェでしっかりくつろがせていただきました~

オイラ、しつこかったですね。ワイワイちゃんにすっかり惚れ込んだ模様(^^;)

また遊んでください~♪
yoko | URL | 2009.01.28 15:01
こちらこそどうもありがとうございました~e-266
お誘いしたわりには、ショボカフェで失礼いたしました(^^;)
アンクもゆうたんにしつこくて・・・m(__)m

ゆうたんへ…
ワイワイもまんざらではない様子だったので
またアタックしてみてねぇe-348

是非また遊びにいらして下さいませ~っ!!
ディーノまま | URL | 2009.01.28 19:08 | Edit
窓辺にちゃんと並んで記念撮影みんな可愛い~♪
yokoさん10万hit越え、おめでと~!!スゴイですね~。。。
これからも楽しみにしています^^
yoko | URL | 2009.01.28 21:56
窓辺での記念写真…みんなお顔が真剣ですよね(^m^)

そうなんです~、いつのまにかカウンターが
10万超えしておりました~e-68
どうもありがとうございますっm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっe-257
alomama | URL | 2009.01.29 01:10
お、みんな楽しそうですね♪

yokoさん、カメラ変りましたか?
みんなの躍動感のあるお写真がとってもきれいに撮れてます。
いいお写真ですね~。
窓辺では、みんな真顔になってるのが
ちょっとうけましたが(笑)

八ヶ岳おろしはとっても寒いんですか?友達に教えときます!!
yoko | URL | 2009.01.29 23:07
ホント、みんなとっても真顔になっています(^m^)
写真はオットカメラでオットが撮りました~v-212
alomama、鋭いですっ!!

八ヶ岳おろしは本当に厳しいんですよ…e-350
あまりの寒さに、耳が取れそうになりますv-356
なのですっぽりニット帽が必需品でございますっ !!

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード