

冬空・・・


ポカポカ続きだったアンク地方。
春一番も吹いて、このまま春になったらいいねぇ~、なんて言ってたのに・・・
まぁ、2月にそんなことがあるはずもなく・・・
厳しい寒さがまた戻ってまいりました。

DSCN3894.jpg

今日はお昼近くまで氷点下を脱出出来ず・・・風

DSCN3890.jpg

寒さに強いオークーも、寒そうな顔をしていました。

DSCN3882.jpg

小川もツララがいっぱい・・・

DSCN3897.jpg

そんなわけで、アンクのお散歩は挫折してしまった飼い主です・・・ガーン
よって荒れているアンアン。
ごめんよ・・・アンアン・・・



_IGP5278.jpg
お外は寒寒だけど、室内では桃の花が咲きました ハート



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/358-c83444c3

Comment

ディーノまま | URL | 2009.02.19 10:10 | Edit
寒そうだけどキレイな青空!
ツララ~♪ 見てるだけならキレイでいいんだけどねっ^^
寒いとホント挫折しちゃいそう~ですよ。。。
我が家の夜はこの時期辛いです(泣)
ポカポカのお部屋で遊んでもらって、勘弁してあげてね(笑)
桃の花、可愛い~ですね。
vivoママ | URL | 2009.02.19 15:25
小川にツララとは、なんとも寒そうで!!
半日も氷点下が続くなんて、あり得ないんですけどぉ。
寒くて晴れているからこの綺麗なお空があるんでしょうが、私もお散歩は
勘弁してもらいます。

おぉ~、桃の花咲き出しましたね♪
こたママ | URL | 2009.02.19 18:45 | Edit
ひぇ~!!!氷点下ですかっ!
ツララなんてワタクシ見たこと無いですよぉ~!
室内は一足お先に春だねぇ~♪
yoko | URL | 2009.02.20 14:19
ホントに寒いアンク地方ですぅ・・・
でも寒ければ寒いほど、空気が澄んで空がキレイなんですv-352
ヘコタレてしまった飼い主に怒り心頭のアンクです v-356
ディーノ君は寒い日のお散歩は勘弁してくれますか~??

桃の花で室内はプチ春でございますっv-343
yoko | URL | 2009.02.20 14:25
泣きそうなほど寒い1日でした・・・
アンク地方には、『八ヶ岳おろし』という
それはそれは恐ろしい風が吹いておりまして・・・v-474
お天気が良くても、全然気温が上がらないのですぅv-292
vivo君もアンク同様、お散歩はお預けになっちゃうんですね。

はい、桃が満開で~すっe-266
yoko | URL | 2009.02.20 14:30
そうなの~、氷点下&ツララなの~e-350
・・・えっ? ツララをご覧になったことがない???
軒下にも伸びる、凶器とも化するツララを・・・
ならば是非、お見せしたいわぁ e-282
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
