スポンサーサイト


ムシっとジメっとしたアンク地方。。。
お天気がよくても、いろんな『やる気』が出てこず。。。(言い訳です)

DSCF5102.jpg
変な顔のアンアン。。。
DSCF5071.jpg
大事なボール。。。持ち運びも自分で。。。
DSCF5097.jpg
クーちゃん、野生化してます。。。早くてなかなか撮れない

******************************************************************
以前、友達におすそわけでもらった『金魚印のひやむぎ』の乾麺。
これ、すごいコシでなかなかのびず、とにかくウマいのですっ!
以来、大ファンです。
DSCF5110.jpg
先日注文した麺麺麺。。。今日、大きな箱でドサッと届きました(^▽^)V
今回は『うどん』も頼んでみました。。。
麺大好き人間の楽しみは当分続きそうですっ♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/36-c861cdda

Comment

かなやん | URL | 2006.06.28 12:49 | Edit
麺好きなので、うれしい情報だなぁ。
うちもお願いしてみようかなっ。

ここのスレッド書くことじゃないかもだけど…
お父様、よかったね…
いつまでも元気でいてほしい家族の気持ちを考えてくださったかな?!
yoko | URL | 2006.06.28 23:08
かなちゃん♪
同じ麺好きでしたのね(^m^)
では是非ともお試しあれ~っ!
今回は『お試しセット』のうどんも頼んだんだけど、
これも美味しかったよ~。
http://www.rakuten.co.jp/kingyosirusi/

あたたかいお言葉、ありがとうございますm(__)m
今度ばかりはさすがに考え直したみたいです。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
