

アンアンのお手伝い。


今年もまたやってきました・・・この季節・・・ザ・確定申告。
テーブル一面に、ザザ~っと広がる領収書達とにらめっこしとります。
そんなブルーな飼い主に、アンアンも積極的に協力してくれます。
ハラハラ~っとテーブル下に落っこちたレシートを拾うという
とっても地味~なお手伝いです・・・(^^;)

DSCN4039.jpg

必ずおヨダが付いてきますが、贅沢を言ってる場合ではありません。
・・・なんせ、猫の手も借りたいこの時期ですから~。

DSCN40400.jpg
                             ・・・ああ、忙しい 忙しい・・・



今日は・・・
DSCN4046.jpg

HBでうどんを作ってみました。

DSCN4048.jpg

ちゃんとコシもあって、大満足~♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/360-b617d37d

Comment

てっつあん | URL | 2009.03.01 08:23 | Edit
確定申告の時期だもんね><自営は自分でやるから大変です!!
我が家は先週に終わったよ^^
yoko | URL | 2009.03.01 18:47
え~~~っ、先週 ? 終わった ?
素晴らしいっv-363
アンク家も今週中には、なんとかやっつけたいと思ってますe-281
・・・って、またギリギリになる可能性は大 (^^;)
vivoママ | URL | 2009.03.02 16:10
アンアンお手伝い頼むよ~♪
時給いくらだろ?

ほほぉ~、美味しそうなおうどんだわぁ。
コシもしっかりしているんだ!

我が家にも玩具メーカーから出ている『いえそば』があります!
しか~し、そばは1回作っただけで挫折しました。だって不味かったんだもの......v-12
ディーノまま | URL | 2009.03.02 16:46 | Edit
この時期は確定申告が大変なんですね~
ウチはサラリーマンなので・・・会社任せです。
アンク君もしっかりお手伝い偉いですね~^^
ご褒美貰うんだよ~(笑) 
HBでおうどん、美味しそうだわ!
yoko | URL | 2009.03.02 17:55
アンクの時給は安いですよ~タダ同然です・・・笑
3つお手伝いにジャーキー1片で十分です。

『いえそば』、知ってます知ってますっe-282
・・・美味しくないんですか ぁ???
それは残念・・・結構美味しいのだと思っていましたが・・・e-263

yoko | URL | 2009.03.02 18:05
この時期は、サラリーマンのご家庭が非常に羨ましいですぅ e-350
毎年毎年、来年こそは早めに取り掛かろうっ!と誓うのですが・・・(--;)
今年もその誓いは果たせず (汗)
アンクのお手伝い・・・単に邪魔をしているだけというウワサも・・・e-330

アンク家、小麦粉摂取率が非常に高くなってます(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
