

メロメロ~♪

              
     ども、はじめまちて・・・

DSCN4051.jpg

           みえけんからはるばるやつがたけにきまちた。
                





ご近所のレオ君宅に、とってもかわいいニューフェイスがやってきました~っ!
早速レオ家に押しかけました~ ハート

DSCN4058.jpg

名前はビアンコ、男の子でございますっ♪
12月12日生まれ、体重はまだ2キロちょっと。
もうかわいいのなんのって・・・メロメロ~ (^^;)
拉致れるものなら拉致りたいっ・・・くらいの可愛さです 絵文字名を入力してください
ビアン君、2ヶ月にしてすでにどっしりとした落ち着きぶり。
そして何事にもとても慎重。
話しかけるとジーっと目を見てくれて、いろいろ考えている様子。
かなりの大物・・・とお見受けいたしました。。。m(__)m

DSCN4071.jpg
昨日の今日で、すでに押され気味の心優しいレオ兄さん・・・
負けないでねっ ! !

DSCN4078.jpg
遊び疲れて電池切れ・・・コテっと寝たかと思うと、ムクっと起きては遊びだし(^m^)
何時間見てても飽きないかわゆさでした~ハート

minmiさんの美味しい手料理までご馳走になり
夜遅くまで楽しい時間を過ごさせていただきました~っ♪



帰ってきてみれば・・・
DSCN3859.jpg
アンアンのシラ~っと冷たい視線が・・・
                               ・・・ 浮気してきたのね・・・



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/361-fb48f888

Comment

eko | URL | 2009.02.26 10:26 | Edit
やってきたのですね~っ♪
ビアンコくん、はじめまして!
兄上のレオくんとのコントラストも素敵v-238
これから楽しみだね~
八ヶ岳に行ったら会えるかなぁ~
vivoママ | URL | 2009.02.26 10:53
ラフコートのビアンコくん!
脚も大っきいね~♪
vivoもイタリア語だから一緒だね~。
もしも会える機会があったらよろしくね。
あ、ガウるかもしれないけど(汗)

浮気してたのね.....By アンアン
してたみたいよ~!!
かなやん | URL | 2009.02.26 14:58 | Edit
アンクのオトウトに来たかとおもったのにぃ(^^)
チミハ永遠に一番下のままかな?

かわいいなぁ♪
マズルの太さ加減といい、コートの感じといい、タンの入り方といい! 
ムギュムギュしたいわぁ(*´ェ`*)

アンク坊ちゃんの冷たい視線がとても痛いですが...
ディーノまま | URL | 2009.02.26 16:32 | Edit
いやぁ~ん!可愛すぎです^^
アタシもyokoさんちに来たのかと思ったわぁ~v-356
電池切れでの寝姿、パピーじゃなきゃできなさそっ(笑)
まだ2㌔なんて今後の成長が楽しみですね♪
時々、報告してねっ^^yokoさん!
ははっ!アンク君に叱られますか。。。(汗)
yoko | URL | 2009.02.26 21:43
は~い、ビアンコ君、お婿入りされました~♪
レオ兄さんとのコントラストが冴えますよね e-347
ご近所さんということで、成長を楽しませて頂きたいと思いますっ!

マール家八ヶ岳ご登頂の折には
ビアンコ家へラブコールいたしますので~v-343
yoko | URL | 2009.02.26 21:55
ビアンコ君、フワフワのいい男になりそうてすよ~e-266
そうそう、VIVO君とはイタリア語繋がりですよねぇ。
その名の通り、尻尾周りと右耳&右目以外はホントに真っ白です。
ええ? VIVO君、ガゥしましたっけ??

VIVOママもチラッと浮気をされてみては…(^m^)
alomama | URL | 2009.02.26 21:58
きゃ~可愛い♪タイプだわっ。
yokoさんのところが8人家族になったのかと思っちゃった(笑)

レオ兄さん、頑張れ~。
でも結構いい相性だと思いますよん。
オセロコンビは、一緒に写真をとるのが難しいけど(苦笑)
八ヶ岳に行ったときには、我が家のオセロコンビとも
是非ご対面させて下さいね~♪♪
yoko | URL | 2009.02.26 22:05
まさか~、我が家にはそんな余裕はございませんv-356
そそ、アンクはずっと末っ子ですのよ(^m^)

ビアンコ君はホントに可愛くって、
いっぱいムギュムギュしてきちゃったワv-343
病み付きになりそうですぅ(^^;)
帰宅後、アンクの激しいニオイ嗅ぎに合い、↑の視線・・・v-356
yoko | URL | 2009.02.26 22:17
こんなかわゆいパピーちゃん・・・
そそられますけど、もう我が家はいっぱいいっぱいですぅ(^^;)
遊び疲れてコテッと寝て・・・ホントにパピーならではですもんねぇe-266
またご報告させて頂きますねっ!!
近々、アンクにも打ち明けます e-348
yoko | URL | 2009.02.26 23:00
ホホホ・・・さすがに8人家族は・・・e-330
フワフワのビアンコ君、やはりお好みですかe-266
そうそう、レオ君の撮影が難しいって言ってました。
2ぴき並ぶともっと難しそうですよね(^^;)
リキ兄さん&アロたんと同じ組み合わせなので
私も(外野ですが)ご対面が出来ればなぁっと思ってますっ!
レオ兄さん&ビアンコ君にオファーいたしますっ♪♪
minmi | URL | 2009.02.27 09:14
みなさぁ---ん。

はじめまして。僕がビアンコです。

ママは僕の事、ビぁ--ンe-265 ビアンe-267 ビ--ちゃんe-2 こら ! ビ-ビ-e-2e-282e-281 と呼びます。

今日はv-276降りで、レオ兄ちゃんだけ
楽しそう。

僕はまだ出してもらえないけど、みんなが八ヶ岳に
来てくれる頃にはデビューします。
早くみんなに会いたいなぁ。

yoko | URL | 2009.02.27 21:07
先日はお邪魔いたしました~m(^^)m

ビアン~、いつの間にかいっぱいあだ名が付いちゃったんだねe-257
ワタクシ的にはビービーが好きです♪

お外デビューが待ち遠しいですね~!
お友達がいっぱい出来ますように~e-266
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
