ブルーなアンアン。


ジトジト続きたったアンク地方・・・
久しぶりに晴れました~♪

DSCN4107.jpg
けど、明日からはまたまた 手書き風シリーズ矢印下 なのだとか・・・


毎朝、ブルーなアンアン・・・理由は掃除機です。
別にこれといって怖い思いや嫌な思いはしていないはずなんですけど・・・
掃除機を手に取るとこの表情 (^^;)
目も耳も気分も・・・何もかも下がります。

DSCN4093.jpg
                            
そして・・・スイッチオンっ !!

                         ビクッ ビクッ
DSCN4094.jpg

今日は見るのも辛かったようで・・・

DSCN4097.jpg 
                              何故に・・・ ショボ過ぎます ・・・ むぅ~



DSCN4085.jpg
                                      ・・・・・・  かお


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/362-6793e2f4

Comment

vivoママ | URL | 2009.03.03 18:00
先程から雪が......v-12
アンクくん地方は.....お気の毒です。きっと。
昨日は晴天でしたが、風がもの凄くて私でさえ飛ばされそうになりました。
そちらはいかがでしたか?

あはは~!アンアンの苦手は掃除機ですか。vivoは幼少期にちっと手荒に掃除機の小さい吸い口で体を吸ったりしましたもんで(虐待か!?)嫌いですよ~。穴蔵に逃げ込みます。えへへ。
yoko | URL | 2009.03.04 08:27
雪・・・積もりました・・・v-276
でも今朝は陽が射しているので、またグズグズになりそうですよ。
こちらは、風の強さは感じなかったですが・・・

あらら、vivo君は怖い目に遭ってますねぇ(^^;)
それは永遠の敵かもしれませんe-350
アンクの場合、何も無いのにこのショボ顔ですの・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード