ドロドロアンアン。


雪・・・結構降ったはずなのに、あっという間に解けて無くなりました。
水分たっぷりのベタ雪だったんです。
なので地面はベタベタのドロドロ~。
靴も車もヒドい汚れようです。。。

窓辺でずっとソワソワしていたアンアン、期待はずれだったね。

DSCN4142.jpg

                                   ・・・ つまらないなぁ ・・・


でも、しっかり遊びましたよ~。

DSCN4138.jpg

おかげでドロドロアンアンの出来上がりです。

DSCN4154.jpg
                               で、・・・ ゴシゴシ洗われた ・・・


* * *
今朝、ご近所にてお散歩している初老のご夫婦とすれ違いました。
足元にはかわゆいジャックが。
『 おお~、ジャック~っ 』 と思ってしばらく走ると、
またまたおじいちゃまとお散歩しているジャックと遭遇~。
ワタクシ、車だったためブ~ンと通り過ぎましたが・・・
アンク地方、ジャックが増えています。



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/363-84660193

Comment

goopee | URL | 2009.03.06 22:47 | Edit
アンク地方には、まだまだ雪があるのですね~♪
岐阜はちっとも降らず・・・かなり残念(苦笑)。
スノーシューは諦めて、春に備えてちゅらを抜き抜きしました(笑)。
ちびっこJRTが増えてるなんて、羨ましいな♪
いつかまたお散歩中にでも、会えるかもしれないネ。(^ー^)
yoko | URL | 2009.03.07 18:41
アンク地方、ちょっと上がればまだ雪があります。
岐阜はちっともですかぁ・・・
今年はどこも雪が少なめっていいますからねぇ e-351
ちゅらくん、男前にスッキリしましたかぁ~ v-343
我が家周辺ではジャックはとっても珍しい犬種だったのですが
確実に増えてきています♪
お散歩中にバッタリ・・・期待してお散歩しておりますの e-266
ディーノまま | URL | 2009.03.07 21:57 | Edit
ドロドロアンアン、と~ても嬉しそうなんですけど・・・(笑)
どろんこ遊びって楽しかったもんね~(^m^)
ホントに今年は暖冬なんですね~
ちびっこジャック、お散歩中に再会できるといいですね^^
vivoママ | URL | 2009.03.08 18:45
もう大分暖かくなってきたので、雪が降ってもベタ雪になっちゃいますね~。ひと月に1回しか冬場は洗わないので、私だったら遊ばせられないなぁ。アンアンはドロドロでも全然構わないみたいですが!?

私も一昨日運転中におじいさんが連れたJRTを見かけました。思わず、速度緩めて(後続車も無く居住スペースだったので)首をなが~くして見入りました!こちらも増えましたよ~男の子ばっかり。
yoko | URL | 2009.03.08 21:44
確かに・・・遥か昔、ドロンコ遊びは楽しかったですよね~e-68
アンク、口の中までドロドロだったんですよ・・・v-356
今年は暖冬なのですね・・・3月大雪説も・・・無さそうです(笑)
ちびっこジャック、また偶然会えたらいいんですけどねぇe-266

yoko | URL | 2009.03.08 21:50
朝晩はそれなりに冷え込みますが、日中はかなり暖かくなりましたねv-278
雪が降ってもすぐに解けてしまうほどですから・・・
ドロドロ遊び、犬も飼い主ももうヤケクソです(笑)
vivo君地方にもジャックちゃんが??
しかも男の子ばっかりですかぁv-343
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード