

ホッと一息♪


確定申告、無事に終えました。

税務署の帰りにお気に入りのカフェ 『 HEREN 』 さんに・・・ ハート
こちらはオープンキッチンで、ケーキの飾りつけや盛り付けを見ることが出来ます。
ケーキには全て宝石の名前が付いているんですよ。

DSCN4236.jpg

ゆったりソファでのスイーツは格別~。

DSCN4247.jpg

ちょっと早いWHITE DAYということで・・・
マカロンのお土産も付けてもらいました♪
来年もヨロシクです (笑)



アンク、穴が開くほどケダマに見つめられています・・・

DSCN3165.jpg
眠たいアンクと、何とか起こそうと強い目力を送るケダマの図・・・
今日も噛み合わないお2人さん。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/365-f8346682

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
