知らぬ間に・・・変わってました・・・


窓辺で日向ぼっこ♪

DSCN4264.jpg

明日はまたお天気が悪そうだからね・・・。

お花屋さんで目に留まった、黄色のガーベラ。大好きなお花です♪

DSCN4310.jpg


* * * お知らせ * * *
どういうわけかわからないのですが・・・
プロバイダー側でいつの間にかHPアドレスを変更されていました・・・ 犬怒

http://www2.nns.ne.jp/pri/paulhy/index.html
          ↓
http://www3.nns.ne.jp/pri/paulhy/index.html

お手数ですが、www の後の 2 を 3 に変更願いますっm(__)m
最初は3だったはずなのですが、いつの間にか2になり、また3に戻ったようです・・・何故かわかりません・・・
決してHPを閉じてしまったわけではありませんので~汗一色
でも・・・HPのトップから遊びにいらして下さる方は、こんなことを知る由もなく・・・
アンクのHP、やめちゃったんだね・・・って思ってらっしゃることでしょう・・・(--;)

ご心配して下さった方々、すみませんでしたっ !! アンク家、全員元気ですぅ~(^^)/


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/366-879e6b9c

Comment

ディーノまま | URL | 2009.03.15 10:04 | Edit
そうそう!HPから入れなくなって焦りました。
左のリンクからは入れましたけど・・・^^
黄色のガーベラ、元気でそうなのでアタシも好き♪
花瓶の真ん中に立ってるのは何故~?(笑)
yoko | URL | 2009.03.15 22:16
そうなんですぅ・・・なんでなのか不明なんですが・・・e-350
お手間を取らせてすみませんでしたm(__)m
黄色のガーベラは明るくて元気なイメージですよねぇe-68
まだ寒々しいアンク地方もパッと春が来た感じですv-343
真ん中に立ってるように見えてますかi-84
でも、手前の角に寄りかかっておりますの(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード