

祝 * デビュー♪


本日、お外デビューしたビアンコ君♪
夜、パパとママとアンク家に遊びに来てくれました~ !!

DSCN4293.jpg

早速、アンクとご対面・・・となったのですが・・・ 汗
アンクときたら思いっきり追いかけ回しちゃって・・・
ビアンコ君を完全に怖がらせてしまったのでした。
・・・相変わらず、空気の読めない不器用なオトコです 犬怒
ごめんよぉ、ビアン~っ しくしく

DSCN4283.jpg

オモチャでコロコロ遊ぶ姿はカワイ過ぎ~ ハート
・・・動きが早すぎておさしんがブレブレ・・・汗
でも、只今もっぱらのブームは人の足のようで、
歩くたびに足に絡まってくるビアン・・・これまたかわい~っ♪

DSCN4301.jpg

遊び疲れて ( 追い掛け回されて ) 、ウトウト・・・

DSCN4302.jpg

そして・・・撃沈・・・zzz

今度は一緒にお散歩に行こうねぇ~♪
・・・ アンクにもよく言い聞かせおきます ・・・ アップロードファイル


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/367-f6e654e4

Comment

ディーノまま | URL | 2009.03.17 12:02 | Edit
ビアンくん可愛い~!
スイッチのON・OFFがさすがジャック~(笑)
パピーの遊ぶ姿ってず~と見てても飽きないよね~^^
アンクくんとお散歩デビューできたら楽しいね♪
yoko | URL | 2009.03.17 18:19
パピーって、ホントにかわいいですよねぇ e-266
何時間見てても飽きません(^m^)
アンクとお散歩・・・出来たらいいんですけど・・・
アンクときたらとてもしつこくしちゃったので、ビアンはドン引き・・・e-350
嫌われちゃったかもですぅ・・・e-330
まみーご | URL | 2009.03.17 21:00 | Edit
ビアン君かっわいい~。
くぅ~、パピーのころの動きって本当
かわいいよね~。

ところで、ウンベラータはお元気ですか?
なんか我が家のウンベ君は、葉の色が悪く
なってきちゃった・・・。巨大化させすぎたのが
いけなかったのかな~。
yoko | URL | 2009.03.18 21:35
パピーってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇv-343
見てて全く飽きません(笑)

我が家のウンベ、頂いたアドバイスのおかげで
元気に冬を越せそうですっ!
・・・あらら、巨大化させ過ぎっていうのも良くないのですかぁe-350
そういえばつい最近、あるお店で大きいけど元気のないウンベを見たなぁ・・・
まみーごさんちのウンベ君、何とか復活しますように・・・i-265
minmi | URL | 2009.03.19 07:50
お世話になりました☆
アンクくんとは、何回も会わせて仲良くなって貰いたい!
のでまたまた宜しくです♪

確かにビ-ビ-は何時間見てても飽きませんが。。。
毎朝、ケージの中で「〇んち」まみれに
なっているビ-ビ-を見るのはツライですぅ~。

yoko | URL | 2009.03.19 20:39
ビックリさせちゃってごめんなさいでしたm(__)m
あんなヤツですが、嫌いにならないでねぇ…ビアン~!!
こちらこそ宜しくお願いしますっ。
あれ~、○んちまみれに???
ビーちゃん、毎朝快便なんですねぇ・・・って
そこ、感心するところではありませんね・・・(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
