スポンサーサイト


ビービーと初散歩♪


今日は、ビービーことビアンコ君とレオ兄さんと初散歩~♪

DSCN4410.jpg

前回、アンクの手荒い歓迎にドン引きだったビービー・・・  ごめんね・・・
ちょっぴり緊張気味に出発いたしました。
アンアンが気になるビービーですが、
アンアンが振り返るたびに仰け反ってました (^m^)
でもなかなかいい感じに距離が縮まったようですよ~ ハート

DSCN4415.jpg

初めての川遊び。
レオ兄さん、とっても気持ち良さそ~♪

DSCN4416.jpg

ビービー、もの凄く腰が引けています。 く~、かわいい~ キャ

DSCN4448.jpg

ちょっと意地悪して皆で反対側に渡ってみると・・・
ビービー、大パニック~っ ! !

DSCN4457.jpg

決死の覚悟 ? で初入水でした。
ビービー、意地悪してごめんよ~ (^^;)


アンク家に戻って、2人の反応を見てみると・・・
DSCN4466.jpg

お散歩の効果があってか、とってもいい感じ。
大事なレッドちゃんをビービーに譲ってました。
甘ったれアンアンもちょっとだけお兄ちゃんになれたかも・・・
ビービー、これからもヨロシクねぇ (*^^*)/


*   *   *  *   *   *   *   *  *  *  *  *

DSCN4459.jpg

疲れ果てたワンズはお昼寝タイムということで、人間様はランチに♪
小淵沢のシチュー屋さんで、じっくり煮込まれたシチューを堪能しちゃいました。



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/369-4567ff25

Comment

こたママ | URL | 2009.03.23 15:51 | Edit
ビービーちゃん超可愛い♪
タンが少ないのね☆
アンクちゃん尻尾あがっているし「レッドちゃんで遊んでいいんだよぉっ」て言っているみたいだね(^m^)
お山も春みいてきたでしょうか?
こちらは桜が咲き始めているよ!
yoko | URL | 2009.03.23 22:15
ビービー、ホントに可愛いのよ~♪
タンは耳とオチリにちょびっとだけなの。
なのでお顔も非常にさっぱりしてて、
アンクの濃~い顔がより濃~く見えちゃって…(^^;)

もう季節は桜だよねぇ~v-252
こっちはようやく梅が咲きはじめましたのよ・・・ e-282
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
