スポンサーサイト


突然、お休み。


昨日とは打って変わってどんよりな空模様。
それでも午前中はチラッと薄っ陽が射したりして・・・
・・・でも結局・・・雨でした・・・Rain Drops
そんなわけでアンク家、急遽お休みとなりました。
でももうお昼をと~っくに回っちゃってますけど・・・(--;)

なので遠出は諦め、本日は近場でランチを・・・ということになりました。
久しぶりの 『 タダリコ 』 さん。

DSCN4470.jpg

濃厚なカルボナーラ・・・おいしゅうございました~♪



そしてお茶を頂きに向かったのは・・・てんつくりん さん。

DSCN4480.jpg

スイーツのプレート、とっても美味しかったです ハート

ゆずさんとのお話も弾みました~♪
楽しかったですっ 絵文字名を入力してください



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日のアンアンブーム。

DSCN4393.jpg

なんか突然、ゴルフボールに目覚めたようです・・・ (^^;)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/370-2c765f36

Comment

こたママ | URL | 2009.03.24 13:40 | Edit
きゃ~♪アンアンのおうち素敵♪
ゴルフボール・・・実家の犬が大好きでした(笑)
ガジガジするうちに芯が出てくるのよ~(爆)
アンアン頑張って芯の姿をyokoさんに見せてあげて?!(笑)
でも良い子のアンアンはガジガジしないかな?!
ディーノまま | URL | 2009.03.25 13:53 | Edit
アンク邸ステキ~♪
広くていいなぁ~。。。

パスタもスイーツも美味しそう!
急遽お休みでチョットのんびりできたかしら?

yoko | URL | 2009.03.25 17:10
ゴルフボール、好きな子は多いんだねぇ(^^)
昔、ウチにいた子がガジガジして芯を出しちゃったことあったよ e-282
それを見てまたまた大興奮でした。
アンクはまだ転がして遊んでるだけだけど・・・
そのうちガリっといっちゃうかなぁe-68
yoko | URL | 2009.03.25 17:26
突然のお休みだったのですが、
美味しいモノを食べてのんびりできました~。
もうちょっと早くお休みが決定すれば、
いろいろ行きたい所もあったんですけどネe-348

アンク家、その実態はボロなあばら屋です~(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
