

ブーム・・・


あっという間に4月に突入・・・
なのに夕べは-3℃という寒さでした。
・・・うららかな春はまだまだ遠い・・・?

最近の我が家のブーム。

DSCN4563.jpg

近くにオープンした  『 ハム日和 』 さん。
ベーコンやハムがとっても美味しいんです。
今朝は定番・目玉焼きと一緒に~。


今日のアンアン。

DSCN4537.jpg

ううっ・・・どアップ・・・
レッドちゃんを見たとたん、興奮もマックスに。

DSCN4546.jpg

久しぶりのドリブルは、雄叫びもそれはそれは高らかで・・・ほぼ騒音です。
・・・いつまで続く、このレッドちゃんブーム・・・ かれこれ5年近く続いてます 。




そして、ここにもブームが・・・

DSCN4577.jpg

ものすご~く久しぶりに、自分のモノを作ってみました。
・・・なんか、製作意欲がメラメラ湧いてる今日この頃です (^m^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/373-7ad886a9

Comment

BETTY母 | URL | 2009.04.03 15:42 | Edit
春間近ですし、私も制作意欲がムクムクと
沸いてきておりますが・・・
洋裁も手芸も、あんなに毎日やってたのに
「どうやるんだっけ・・・・」記憶喪失です(涙)

今度はハム屋サン!!
増々 お山に逃避したい私デス・・・
yokoさんにも会いたいな~。
こたママ | URL | 2009.04.03 20:59 | Edit
お山ではまだ春は来ないのですねぇ~
こちらは桜が満開よ!
yokoさんのおよふく可愛い♪
創作意欲爆発で可愛いおよふく一杯作ってUpして~!
わたくしどうも縫い物は苦手でつ・・・目の保養だわ♪
yoko | URL | 2009.04.03 23:08
もともと器用なBETTY母だもの~。
すぐに作れちゃうよ~v-324

そうそう、美味しいハム屋さんを発見しましたよ~♪
ぶ厚いベーコンはてっつぁんにおススメよんっe-348
私も会いたいわぁ~(^^)
次回、是非~っ !!
yoko | URL | 2009.04.03 23:17
お山の春はもうすぐそこまで来ているはずなんだけど…。
こたちゃん地方はもう桜が満開なのかぁ v-252
キレイなんでしょうねぇ♪
アンク地方はもうちょっと先になりそうです。

超簡単なワンピだけど、お褒めに預かり光栄ですe-266
ここ数年、ワンズモノばかりだったので、たまには…ネっ e-68
vivoママ | URL | 2009.04.04 13:07
お山は寒いですね.....。こちらは2℃でした。でも、
真冬と違って、お日様がすぐ照ってくるのでそんなに寒くはなかったわ。

アンアンのブームは一向に終わりそうもない(笑)
夫がハム好きだから食べさせてあげたいなぁ....。
流石yokoさん!自分の物もサッサっと作っちゃうのね~♪
yoko | URL | 2009.04.04 18:39
今日は冷たい雨も手伝って、ブルブルなお山です。
そちらも2℃でしたかぁe-350
太陽はありがたいですよね。

アンアンのブームはまだまだ続きそうですよ。
昨日も猛烈な勢いで突っ込まれて、
左足の向う脛に青あざです… v-359
ハム日和さんのハム、通販もして下さるようなので
ご主人様に是非~っ!!
てっつあん | URL | 2009.04.05 08:51 | Edit
会いた~い!!
厚切ベーコンちゃん^^
YOKOさん:ベーコンちゃん
  4   :   6
許してね(爆)
charmy | URL | 2009.04.05 11:48 | Edit
さすがyokoさん!
とってもかわいいですぅ~~~~
こんなのがさくっと作れちゃうなんて
いいな、いいな!
私もやっぱり洋裁を勉強しようかな…

また作ったら見せてくださいね♪
yoko | URL | 2009.04.05 23:08
・・・ううっ、ベーコンに負けたか・・・e-350
まっ、仕方ないので許します(-へ-)
ジューシーなベーコン、おススメですっ e-282
yoko | URL | 2009.04.05 23:19
いえいえ、charmyさんにはかないませんから~っ v-355
このワンピ、簡単なのでちゃちゃっと作れちゃいますよ、きっと!!
作り始めると楽しいのですが、私の場合
時間も忘れて没頭してしまうので危険です e-351
洋裁、勉強されるのですか??
またお仕事の幅が広がりますねぇっ (^^)d
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
