ホケキョ ♪


ポカポカな朝・・・
仲良く並んで日向ぼっこのケダマとアンク。

DSCN4398.jpg

そうそう、ウグイスが鳴き始めましたよ~。
まだまだヘタッピで、ホケケ・・・ホケ・・・・ケケ・・・な感じでですけどね(^m^)


今日は用事があり、甲府へ。
帰り道は、夜桜見物をしながら・・・さくら

DSCN4590.jpg

アンク家周辺ではまだまだ蕾は固く、開花はもう少し先。
でもほんのちょっと下っただけで、満開でした~。

DSCN4584.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
【 キッチン・リフォーム・プロジェクト 】

DSCN4605.jpg

待ちに待ったキッチンのリフォーム。
結婚当初、とりあえず・・・のつもりで、ぱぱっと作った我が家のキッチン。
とりあえず・・・で、かれこれ14年・・・・・・長過ぎです・・・
日々、仕事に追われて忙しいオットをとっ捕まえては、
グチグチネチネチと不満を語り倒した甲斐あって
いよいよリフォームが現実に~ ♪  
・・・ ええ、鬼嫁ですけど 何か ?
まっ、仕事の合間のリフォームなので、完成は遠い・・・かも (^^;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/374-31e0b3d4

Comment

かなやん | URL | 2009.04.10 10:13 | Edit
お山もしっかり春ですねぇ(^^)
春を通り越して夏のような関東です…
半そでで出勤してますよ~

我が家の近所にこの1週間、ウグイスが1羽歌ってるのですが、とっても上手で思わずどこで泣いてるのかご近所さんがわざわざ外に出てきて確認してしまう位! うちの父なんて「誰か人工的にテープとかで流してるのかと思った!」なんて言う位なんですよ♪

しかぁし、姿が見えません(><)
vivoママ | URL | 2009.04.10 11:36
夫地方では、と~っても上手にあちこちで鶯が鳴いてました。田舎だから~♪
vivo地方でも鳴いてます。
今はガビ鳥が綺麗な声で鳴いてます。(日本野鳥の会の方から名前を聞きました)

甲府盆地は、桃も見頃じゃなかったですか?もっと東に来ないと本場じゃないかな!?

キッチンリフォームですか~!くぅ~、羨ましい!!きっとyokoさん好みの超素敵なキッチンに生まれ変わることでしょうv-10
yoko | URL | 2009.04.11 00:46
今日はこちらもかなり気温が上がりましたよ~!
さすがに半袖には着替えられなかったけど~v-278

疑惑のウグイスさん…気になるーーーっ!!
確かにいるもんねぇ、ウグイスより上手に鳴く人…(笑)
是非とも真相を確かめて頂きたいですe-78
yoko | URL | 2009.04.11 00:56
ダンナ様のいらっしゃる所は温暖な場所ですものねぇ。
vivo地方もすっかり春ですねっv-252
ところでガビ鳥…初めて聞く名前ですぅ!
アンク地方でももの凄く美しい鳴き声で鳴いてる鳥がいるのですが・・・。
うーん、気になりますっ !!

キッチンリフォーム、やるとは言ってくれたものの
また何年がかりになることやら…e-350
おばあちゃんになる前には完成してほしいものです v-356
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード