フェルト教室とジャック軍団♪


ジャックご一行様がお山入り♪

本日、ご予約を賜っておりますのは、マール様・Boo様とアロハ様、
そして只今マール家にホームステイ中のもも様・ゆうた様。

まずは、 『 森の小径 』 さんでランチを ・・・
母達がクッチャベッている間、ワンズ様は
ポッカポカのテラスで、お寛ぎいただけたようで・・・
Boo様、ウトウトの図・・・(^m^)

DSCN4628.jpg

そして、ビアンコチームも合流して・・・
ゆうた様と意気投合したようです ハート

この後、ビービーは4ヶ月にしてジャック軍団の洗礼を受けることに・・・ 汗とか

DSCN4632.jpg

ズラっと7頭並び、恒例の記念撮影を。
ビービー、センターで頑張りましたっ!!

DSCN46370.jpg

この後、大・大・大運動会で電池が切れたジャックご一行様でした・・・zzz


そして翌日・・・
待ちに待った、charmy先生のフェルト教室を開催~絵文字名を入力してください
お山の住人仲間にご指導頂きました~っ♪
charmy先生の作品の数々・・・どのお人形もとても表情豊か~ !!
DSCN4669.jpg

今日の課題は 『 羊 』 。
そして出来上がった羊さん達。

DSCN4672.jpg
四者四様に仕上がりました~ 眠り羊
charmy先生、どうもありがとうございましたっ m(^^)m


* * * * * * * *

あっという間の2日間・・・至らないことばかりで失礼いたしました・・・(^^;)
charmy先生、ekoさん、 reikoさん、いろいろお気遣い頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしていますっ ♪

そしてフェルト教室に参加して下さったお山在住の皆様、ありがとうございました。
次回開催の際にも、また是非ご参加くださいませっハート

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/375-1119a34b

Comment

vivoママ | URL | 2009.04.14 18:59
うジャックかっわいい~!
ビアンコくんセンターで頑張ったね♪てか、アンアンは端っこかい?控えめなんだから~v-8

先生のフェルトの動物、素晴らし~v-218
だから先生なのか....。
羊もどれも味があっていいわ~
eko | URL | 2009.04.14 22:26 | Edit
yokoさん、週末はすっかりお世話になりました。
ゲストハウスA(と勝手にネーミング♪)、最高のお宿でございました。
ぜひまたリピートさせていただきたく…よろしくお願いいたしまーす!!

かわいいかわいいビアンコちゃんと素敵なHさんともご対面させてくださってありがと~
またひとつお山に行く楽しみが増えました。

また近々お目にかかれますように☆
reiko | URL | 2009.04.15 00:32
楽しい週末を有難うございました。
yokoさんご夫婦って何でも出来るんだな~と本当につくづく感心いたしました。
素敵なお宿、そして男前の女主人(笑)に、私すっかりファンになりました!!

ビアンコちゃんも思いっきりハグハグ出来、Hさんとは前から知り合いだったかしらと思う程楽しい時間でした♪次回は兄さんにもお会い出来るといいな~。

これからボチボチと出没させて頂くと思いますので、是非また遊んで下さいませm(__)m

charmy | URL | 2009.04.15 09:15 | Edit
本当に何から何までお世話になりました!
おかげで念願のお山行きが実現できてとっても楽しかったです♪
ほんとに良いところですね~~
しばらくお山の夢を見てしまいそうです。

ブヨさんからの歓迎の一撃もありましたが(^^;
大事にいたらず、ほぼ完治しましたよ。お騒がせしました…

フェルト作り、楽しんで頂けたかな。
かわいいヒツジさんが出来ましたよね~(^^)
また機会がありましたら、ぜひ一緒に何か作りたいです!
皆さまにもよろしくお伝えくださいね。
yoko | URL | 2009.04.15 14:53
ズラズラ~っと7頭並んでもらいました~(^m^)
ビービーも初めての体験ながら、頑張りました e-68
あっ、ちなみにアンアンは飼い主に似て端っこが好きなのです(笑)

フェルトの動物達、ホントに素晴らしかったです~ e-266
生徒作の羊、やっぱり羊は群れが絵になりますよね v-527
yoko | URL | 2009.04.15 15:33
このたびは民宿アンクをご利用頂き、ありがとうございました~v-298
(…ゲストハウスAとは素敵過ぎるルーミング…(^^;))
いろいろ至らないスタッフで失礼いたしました v-356
こんな宿で宜しければ、いつでもご利用下さいませ~っ!

ビアンコチームもとても楽しかったようですよ~♪
きっと次回は・・・
ビービーもだいぶ大きくなっていることと思いますっ(^^)

いろいろお気遣い頂き、ありがとうございましたm(^^)m
またのお越しを心よりお待ちしておりま~すっ!!
yoko | URL | 2009.04.15 16:00
こちらこそどうもありがとうございました~♪
私もreikoさんといっぱいお話が出来て
とっても楽しかったですぅっ!!
え?男前??…ひょっとして私のことでしょうかぁ(^^;)
いろいろバレてしまいましたね…お恥ずかしい…e-351
これに懲りず、また是非遊びにいらして下さいませ~!

次回はビービーのお兄ちゃん・LEO君にも
お出まし頂けるよう、リクエストしてみますっ♪

またお会い出来る日を楽しみにしておりま~すっ(*^^*)
yoko | URL | 2009.04.15 18:32
このたびは八ヶ岳でのフェルト教室を開催して頂き、
本当に本当にありがとうございましたっv-343
友人達もとても喜んでおりました~♪
私も本当に楽しかったですっ♪
また機会があれば…是非是非お願いいたしま~すっ !

ブヨ…大事に至らず、ホントに良かったですっ !
もしも私なら、今頃はまだ歩行困難な状態かと…(^^;)
完治されたとのこと…安心いたしました !

ドタバタのアンク家ですが、また是非遊びにいらして下さいませ~っ !
お待ちしておりま~すっ(^^)/
もゆたんママ | URL | 2009.04.16 18:08 | Edit
母不在の時の方がいろいろお出かけできるお子達がお邪魔いたしましたぁ~

ビアンコちゃん、きゃわゆい~e-266ゆうたはちゃんとお兄ちゃんできたのかしらv-388 お兄ちゃんというより、ただのお子ちゃま同士だったのかなぁ~

次回は母も一緒にお願いいたしま~す
yoko | URL | 2009.04.17 17:12
ご旅行、楽しまれていらっしゃいますか~♪

もゆたん、ママご不在でもなかなか満喫されていらっしゃいました(^m^)
ゆうたんもちゃんとお兄ちゃんしていましたよ~e-266
次回は是非ともママもご一緒にお出掛け下さいませ~っ!
お待ちしていま~すっe-420

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード