お久しぶり~♪


ものすご~く久しぶりにBETTY家が遊びに来てくれました~♪
で、CABINさんへご案内。
ちょうどなおちゃん親子もご来店中でした~♪

久々にいろいろお話が出来て楽しかった~ (^^)
間もなく、長年乗った愛車とさよならなのだとか・・・
次に会う時はおNewなBETTY号になってるねぇ。
また遊びに来てねっ、待ってま~すっ ハート


で、CABINさんで思わず買ってしまったキャンドルホルダー(かな?) 。
早速、フェルトでピンクッションを作りました。
長年使ってきたピンクッションはもうオンボロ ・・・ (^^;)
良いお買い物が出来ました~♪

DSCN4765.jpg



そろそろ・・・・・

DSCN4742.jpg

ノースリパーカー、発売しま~すっ♪
カラーはブラウン×ブルーです。

例により、発売日は未定です・・・
毎回、心の準備に手間取る為、ある日突然の発売となりますが、お許しを・・・汗とか


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/377-2fa0508f

Comment

charmy | URL | 2009.04.21 19:36 | Edit
フェルトのピンクッション作ったんですね~
針が錆びないし、使いやすいので
私はピンクッションはフェルトに限ると思ってます!
yokoさんのピンクッションなら働きものになることでしょうしね(^^)
新しいピンクッションでまたステキなものたくさん作って下さいね♪
ディーノまま | URL | 2009.04.22 06:15 | Edit
ちょっとコソミでございました(汗)
お友達がお山にいらしたのね^^
アンク君!楽しかった~?
ピンクッション可愛い(^^
これで新作が・・・(^m^)
可愛いの久々にgetできるかな~?
BETTY母 | URL | 2009.04.22 19:01 | Edit
なおちゃん!
可愛かったですね~♪
いつまでも「可愛いお姉さん」と言ってもらえるように、ガンバって若作りいたします(笑)

ららぽーと&コストコできたら、すぐいらして下さいネ(笑)
生地いっぱい用意して待ってます&またお山に行きます(笑)
yoko | URL | 2009.04.22 20:23
ピンクッション、charmy先生の本で見て以来、
ずっと作りたい作りたいと思っておりまして
この度、ようやく完成いたしました~♪
針が錆びないんですねぇ。
刺し心地も非常に良いですっv-343
しっかり働いてもらいたいと思いますっ(^m^)
yoko | URL | 2009.04.22 20:31
のぞいてくださってたんですねぇ♪
ありがとうございますっ!
お友達いっぱいで、とっても賑やかでした~。
アンクもかなりハッスルしておりました(^m^)
新作、ピンクッションとともにアップに向けて頑張っておりま~すっe-257
yoko | URL | 2009.04.22 20:37
短い時間だったけど楽しかったですっ♪
なおちゃん、 BETTY母がお気に入りだったご様子~。
大丈夫、あなたは十分若いですから~っ!!
近いうちに BETTY地方に出没いたします。。。
いろいろ案内してねぇ!!
楽しみにしていま~すっe-266
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード