ビービーと♪


今日は雨降り・・・

午後、ビアンコことビービーが遊びに来てくれました~♪

あれれ、ほんのちょっと見ない間にかなり大きくご成長されて・・・
アンアン、追い抜かれるのも時間の問題ですよ。

DSCN4778.jpg

遊ぼー、遊ぼーとアンアンを誘ってくれるビービーですが
実はアンアン、遊び方がわかりません・・・(^^;)
でも、後半になると・・・

DSCN4795.jpg

なかなかいい感じに遊べるようになりました。
が、だんだん激しくなってくると・・・

DSCN4803.jpg

出窓に飛び乗り、避難します(^^;) ・・・弱い兄ちゃん・・・
ビービー、まだこの高さには飛びのれません・・・


ビービー、また遊ぼうねぇ~♪

DSCN4789.jpg

ビービーの顔を見た後にアンアンの顔を見ると・・・
なんて濃い~い顔なんでしょう・・・笑



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/378-1ecd0c5c

Comment

かなやん | URL | 2009.04.27 12:11 | Edit
かわゆすぎます…♪
それになぜ故カメラ目線で…メロメロですぅ(*^^*)

アンクぅ♪ 遊んであげて良いお兄ちゃんだねぇ~!
るぅもこれ位の子になったら遊べるかも(*^^*) 
今は、生後4ヶ月のシェルティと延々遊ぶ毎日を送ってる、るぅです…

まだその高さが登れないのね♪
イタズラ坊主には登れなくてもよいかな??(≧m≦)
大きくなったらアンク兄ちゃんのレッドちゃん遊びを見せてもらうんだよ♪
yoko | URL | 2009.04.28 10:39
アンク、もう時間の問題でいろいろと逆転されるかと…体型的にも立場的にも(^^;)
るーちーも、ちびっ子と遊んでいるのねぇ♪
パピーはホントにかわいいよね e-266
何時間見てても飽きません(笑)
レッドちゃん遊びも、結構興味を持っているようで
飛びついてくるビービーにアンクも譲っている様子。
ほんのちょっぴりだけど、お兄ちゃんになれたのかしらねぇ e-348
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード