びゅーびゅーでした・・・


もの凄い風が吹き荒れたここ数日・・・
屋根に折れた木々がバンバン降ってきて、いつ天窓を突き破るか冷や冷やしました。
気温も冬に逆戻りで、寒いのなんの・・・ 風

DSCN4828.jpg

でも景色はくっきり。
画像ではこれで限界ですが、綿帽子を被ったとってもキレイな富士山でした。


DSCN4820.jpg

久しぶりにパンケーキを焼いてみました。
ちょびっと端っこが焦げちゃったけど、まぁご愛嬌 (^^;)
アイスクリームをたっぷり乗っけて、蜂蜜もダーダーにかけ
なかなかの高カロリーに仕上がりました (笑)


冬中、洗いっぱなしのお手入れゼロだったので・・・
DSCN4833.jpg

アンアン、ショボなりにボーボースタイル・・・ アップロードファイル
なので今日あたり、抜き抜きしようと思います。


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/379-9c38c8d8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード