毎日のように、オットの現場でお仕事してます。。。
昨日今日はムシムシと暑くて2人共、軽い熱中症気味。。。。。。。
なのでちょっと抜け出して、コンビにに避難。。。
DSCF5187.jpg
マンゴー好きにはうれしい、マンゴーなスイーツが一杯♪
コレ、なかなか美味しかったですっ!

夕方近く、最近ちょっと調子の悪い車の点検のため街に出ました。
接触不良が原因らしいです。。。まだまだ走ってもらわないと困るよ~っ!
そしてアレコレと買い物をして、パスタ屋さんへ。
以前より入ろう入ろうと思いつつなかなかいけなかったお店です。
D1000003.jpg
予想以上に美味しかったです~(^-^)V

昨日のクワガタ。。。。。ご対面時。。。
DSCF5188.jpg
勢いよく飛び出したアンアンでしたが、ハサミに負けました。。。
DSCF5194.jpg
それならボクちゃんが、と出てきたケダマでしたが、
意外に足の速いクワガタに苦戦。。。

DSCF5199.jpg
驚かせてこめんよ~っ(^-^;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/38-09d83aca

Comment

まゆみ | URL | 2006.07.02 01:31
コンビニにしてはオサレなデザートですねんっ♪
美味しそ~。パスタもっ!!

ねぇねぇ、お庭にいたはずのクワガタさん・・
お家の中にいるってことは、もしやyokoさん
掴んで持ってきたの~?!
ってことは、やはりケダマくんよりアンアンより強いのはyokoさんね。当たり前か(笑)
yoko | URL | 2006.07.02 19:04
まゆみちゃん♪
このデザートはなかなかオサレでおいすぃかったよ~。

クワガタさん。。。そそ、掴んで持ってきたのよんっ(^-^)V
カブトムシとかセミとか、見つけるとついつい捕まえてみたくなっちゃう(^m^)
アンク達の理科と社会の勉強でつっ!(なんつって)
虫は足が6本までなら、問題無く掴めますのっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード