スポンサーサイト


新緑 ♪


昨日とは打って変わって、ポカポカな1日でした。

アンク家の近くにある桜。
今年はなかなか咲く気配がなかったのですが、数日前にようやく開花。

DSCN4908.jpg

この桜、地元ではちょっと怖い言伝えがあるそうで
『 この木の枝を折った者は呪われる 』 のだとか・・・実際、呪われた人がいるそうな ・・・
・・・ まっ、あくまでも言い伝えですから~っ がーん


DSCN4900.jpg

寒々しかった木々が芽吹きはじめました アイコン名を入力してください
青々とした新緑は、なんとなくパワーを貰える気がしますっ ♪

・・・そしてここにはパワーあり過ぎのヤツが・・・

DSCN4890.jpg

昨日のトリミング後、仕事から帰ってきたオットに
『 誰やっ、お前~ (笑) 』 と 爆笑されたアンアン。 注 * オットは関西人
ショボが際立ってしまいました 。。。

DSCN4897.jpg
                           ショボいわないで ・・・ 犬怒 


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/381-cdcdbd56

Comment

ディーノまま | URL | 2009.05.01 20:59 | Edit
ぷぷっ!オットさん関西なんですね^^
誰や?ってさぁ~(笑)
たんぽぽの広場で遊ぶと黄色くなるそうよ!
アンク君、いい笑顔♪
yoko | URL | 2009.05.02 10:55
はい…オットは関西人なため、
事あるごとに、容赦なく斬られます (^^;)
たんぽぽ、そうそう手足が黄色に染まりますよね e-68
しかもなかなか落ちない…e-258
でも本犬、お構いなしなわけで…
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
