

アンク家のGW。


長かったGWが終わり・・・
アンク地方も静かな日常が戻ってきました。

アンク家のGWといえば・・・
ええ、ほとんどお仕事してました・・・ダッシュ

でも忙しい中にも楽しい事もポツポツありました♪

お友達夫婦と焼肉に行ったり・・・

DSCN4915.jpg

いつもと変わらないお散歩も、また楽し・・・

DSCN4985.jpg

いつもより激しくレッドちゃんをいたぶったり・・・

DSCN4884.jpg

出来立てホヤホヤのSCへも何度となく・・・(^^;)
山梨初進出のバーガーを食べたり・・・
ぺロっと食べちゃってから気が付いた ・・・ なんと800キロカロリー以上のバーガーでした ・・・

DSCN4945.jpg

長蛇の列のコネコネアイスクリームにもチャレンジ。
美味しかった~っ !

DSCN4949.jpg

後半はお天気が悪かったりで、のんびり過ごしました。

DSCN4891.jpg

ビービーと秘密の散歩道にも行きました。

DSCN4971.jpg

新緑が本当にキレイでした~。

DSCN4959.jpg

牛さん達が放牧~。

DSCN4974.jpg

カフェのビービー。
アンアンとほぼ同じ大きさになりました。


忙しいながらも、アンク家なりに楽しいGWでございました。
皆さんはどんなGWを過ごされましたか~ ♪



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/383-f8fd3097

Comment

akko | URL | 2009.05.11 09:18 | Edit
yokoさま、やっと登場で~す(笑)。

我が家のGW、渋滞にもめげず奥飛騨に行きました。
ウシさんたちの放牧風景はアンク地方と一緒でしたよ~。
ホトトギスとウグイスが啼いていて、山に居るんだなって実感してきました。

日常のお散歩がお山なアンクは、「いつもこんななんだな」って---。
yokoさんのお写真を見て新鮮な空気を感じさせて頂きます。
yoko | URL | 2009.05.11 20:47
ようこそいらっしゃいましたっ!
お待ちしておりました~e-266

奥飛騨に行ってらしたのですかぁ。
あちらも良い季節なのでしょうね♪
アンク家はドップリとお山生活に浸かっておりますが
鳥の声や景色に、時折ハッとさせられる時があるんですよ e-78
そんな時 『山で暮らしているんだなぁ』って改めて思ったりします(笑)
ヘタな写真ですが、ほんのちょっとでも自然を感じて頂けたら嬉しいですっe-257


vivoママ | URL | 2009.05.13 10:57
ホントに緑が美しいアンク地方ですね!
こちらは、緑が濃くなり、それとともに雑草が膝上位まで成長しました。早く市の係の方刈って下さい。
うちはGWとともに逆Uターンだったので全く混んでませんでした。ETCも800kmで3.100円と激安!!
しかしこんな生活早く終わって欲しいものです。
山に避暑に行きた~い!車の移動で激疲れを感じた歳には勝てぬvivo家でした。
こたママ | URL | 2009.05.13 21:02 | Edit
レッドちゃんをあやつるアンクちゃんを一度見てみたいのよねぇ♪
近所の原っぱでサッカーボールをあやつるジャックを見てアンクちゃん・・・って思ってしまいました(笑)
なんだかお山は美味しいものがたくさん増えてる?
これは案内してもらわなくては?!って今年行けるかなぁ(不安)
yoko | URL | 2009.05.14 18:31
おかえりなさ~いっ!!
ななんと、800キロですか~???
いくら料金が安くとも、確かに移動が大変ですよね… e-350

アンク地方、緑がとっても深くなってきましたよ~ e-53
是非お出掛けくださいませ~♪
…が、それとともに、虫達も元気に活動し始めてます…(^^;)
数日前には大きな蛇と遭遇してビビりました e-330
yoko | URL | 2009.05.14 18:36
サッカージャックを見て、アンクを思い出してくれてありがと~ e-266
コレといって大した技のないアンクだけど、
ドリブルだけは自慢できるかしら e-40v-355
今年は是非とも披露させて頂きたいと思います(笑)
美味しいお店もご紹介しちゃいますよんっ♪
goopee | URL | 2009.05.16 16:29 | Edit
やっぱりお山生活はいいですねぇ♪
綺麗な新緑に、気持ちまでぱりっとします(笑)。
GW、実は私もいつものキャンプ場(川上村)へ行ってました♪
最後雨に降られちゃったけどネ(笑)。
高カロリーのバーガー、kooがすきそうです。
聞いても良い?どこのですか~?
yoko | URL | 2009.05.17 16:19
今年は緑色が特に深く感じます。
年々、熱帯化しているせいでしょうか…(^^;)
川上村でキャンプをされてたのですねぇ v-281
あちらもとってもいい所ですよねっ♪
そうそう、GW後半はお天気グズグズでしたわ…v-279
高カロリーバーガーは、佐世保バーガーですよ~。
スゴいボリュームで満腹でしたv-356
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
