ステキなキッチン♪


今年も去年同様、哀しげな雄叫びが辺りに響き渡っております・・・
キジくんの嫁探し。

_IGP5312.jpg

毎日毎日、切り株のお立ち台に立って叫び続けておりますが、嫁は来ず・・・
心なしが背中に哀愁を感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・
若干、声も枯れてきているような・・・

さてさて、アンアンの上目遣いのわけは・・・
ここのところ、何度か上京しているアンク家。
というのは、友達がこのほどデッカイ新居を建てておりまして
我がオット、キッチンの施工のお手伝いに行くことに。
え ? 自分のウチのキッチンは ? ・・・という質問はしないで下さい。

DSCN5011.jpg
・・・で、アンアンは連れてってもらえるのか、はたまたお留守番なのか・・・と私達を観察中の図。


I○EAのキッチン。
友達とオット、組み立てに相当な苦労があったようですが・・・
で、結局完成しなかったので、もう一回上京します。

DSCN5024.jpg

いいですねぇ、新品ピカピカのキッチンっ~ ♪
人の家だけど出来上がりがとっても楽しみ~。

DSCN50530.jpg


同行したアンアンは・・・友達の甥っ子・ケンケンに遊んでもらったり
近所を散策したり・・・
あとはひたすらケージの中で寝るしかなかった ・・・ 犬寝

DSCN5031.jpg


完成は今月末とのこと。
またお泊りさせて頂きますから、ヨロシク~ ハート


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/384-45c05266

Comment

vivoママ | URL | 2009.05.18 11:42
yokoさんちのキッチンかと思ったよん!残念!!!

なんでも新しい物が機能が進化してていいなぁ...なんて思っちゃいます。
早くご自宅のキッチンも手をつけれればいいですね!


キジさん、偶然にも結構大きめの犬オモチャ買ってきたばかりです。良い音だすんですよ~。

キジの世界も晩婚化もしくは結婚しない女達が増えてきているのかな!?
mika | URL | 2009.05.18 23:38
ケンケンとアンクン??いい感じに撮れたね~♪
明日も、早くから、よろしくお願いします~
IK○Aのキッチン、もう、しょうちゃんを驚かさないでください・・・・
滞りなく、終わりますように・・・

キジさん、すごいね!毎年見られるのね~すごいなぁ・・
yoko | URL | 2009.05.19 10:23
はい。。。残念ながら人様の家ですぅ(^^;)
ホント、いいですよねぇ~真新しいキッチンは♪
この勢いでウチのキッチンにも手を付けてもらいたいところですが
着工の順番を聞いたらかなり後ろでした… e-350

キジ君、いわゆる今流行りの草食男子なのでしょうか…(笑)
昨日は近くに♀キジがいたようですがフラれたみたいです… v-239
ほぉ、キジのオモチャですかぁ。
vivo君、あんまりいたぶらないでねぇ~!!
yoko | URL | 2009.05.19 10:35
ケンケン、ベタっと転ぶ前のショットだったかしら…
「アンク」がいつの間にか「アンクン」になってて可愛かったねぇ e-266
次回は大きいサッカーボールで勝負願います。

キッチン、もう驚かないことを願いますが…(^^;)
でも、この前がマックスだったかしらね。
出来上がりがホントに楽しみ~ v-352
完成の暁にはじっくり新居探訪に伺いますのでヨロシク~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード