

突入っ!!


今月、4回目の上京でした。
M & M宅のキッチン、とうとう完成いたしました~♪
フル装備のスーパーキッチンっ、羨ましいの一言に尽きるんですけどっ!!
・・・ なのにうっかり写真を撮り忘れました ・・・ 涙

DSCN5037.jpg

床材も張られ、クロスやタイルも完了し
いよいよ来週の引渡しを待つばかりです ♪



その後、M & M夫婦と中目黒まで足を伸ばし、有機野菜がウリのフレンチのお店へ。
そこで、FちゃんとSクンとも合流。
Fちゃん宅には、ケダマとワイワイの兄妹が養子に行っておりますの。

Mちゃんおススメのお店とあって、どのお料理もとっても美味しかったのですが、
しゃべる & 食べるに夢中で、全く写真に撮っていませんでした・・・汗とか
キッチンに続き、ここでも大失敗っ(>.<)
メインで思い出したので・・・ (^^;)

DSCN5145.jpg

そして、デザート♪

DSCN5157.jpg
本日、24日 ・・・ ワタクシ40歳のお誕生日でございました。
・・・いよいよ大台に乗っかりました。
まさかの40代に突入です・・・。
でも実は楽しみな年代でもあるんです。
なぜなら、私の周りの40代の方達はみんなとってもステキだから♪♪
40代の諸先輩方々、新入りをよろしく願いいたしま~すっ!!


一緒に祝ってくれたみんな、どうもありがと~っ!
一足お先に行って待ってるわんっ (^m^)



* * *  オマケ * * *
・・・ブゥっ怒り!!
DSCN5143.jpg
                ボクは今日、とっても長~いお留守番だったんだ・・・

ゴメンよぉ。。。アンアン。
だってお天気が悪かったし、なにしろピッカピカの新居だし・・・
お引越しが完了したら、ゆっくり遊びに行かせてもらおうね♪




Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/386-c69dcf28

Comment

ディーノまま | URL | 2009.05.25 22:38 | Edit
遅ればせながらお誕生日おめでと~ございます♪
とうとう40代ってアタシは思ったなぁ~(爆)
素敵なお宅訪問、また拝見したいわん^^
BETTY母 | URL | 2009.05.26 10:00 | Edit
もう少し足を伸ばして、是非埼玉までv-238
yokoサン、金箔ローションでいつまでもピチピチお肌キープです!(笑)
yoko | URL | 2009.05.26 17:08
どうもありがとうございま~すっ!
確かに『とうとう』とも思いました…e-350
とりあえず前向きに進んでみますっ(爆)
新築っていいですよねぇ v-352
まだレポートいたしますので~♪
yoko | URL | 2009.05.26 17:13
どうもありがと~!!
そうだねぇ、BETTY地方にも足を伸ばしてみようかしら~ e-282
金箔ローション、ピチピチなお肌には程遠いけど、
願いを込めて塗り込んでおりますぅ(笑)
BRM | URL | 2009.05.26 20:54
出遅れちゃいましたっっ
いつもおしゃれで素敵な誕生日ですねv-272
いよいよ40代ですかっ?!
って全く見えませんけど…
私も後に続けで姉さん目指して頑張りますぅぅぅぅ
ますます素敵な一年でありますようにv-254
yoko | URL | 2009.05.27 08:43
どうもありがと~♪
いよいよ40代に突入しちゃいました。
日々、ほーれい線との戦いですよ…v-12
BRママこそ、たった1歳違いには見えないんですけど…
一足お先に行って待っておりますからね~e-348
eko | URL | 2009.05.27 23:08 | Edit
WELCOME40歳~っv-218

ま、yokoさん、40に見えないけどね。。
まだまだ年齢詐称できるよ。
36ぐらいにしといたらどう?

加齢に負けず、お互いますます楽しい時間を過ごしてまいりましょうv-238

お誕生日おめでとう
vivoママ | URL | 2009.05.28 13:01
お誕生日おめでとうございます!
豊麗線がどうにかならないものかと、耳の付け根辺りを上にひっぱりあげてみたりして.....。
まだまだ年齢不詳のyoko さんだもの。STORY世代には見えないよ!!
yoko | URL | 2009.05.28 16:40
どうもありがとうございま~すっ!
いよいよ40代に突入いたしました。

年齢詐称…4歳もサバ呼んで大丈夫でしょうか… v-37
加齢に押し潰されないよう、40代を楽しみたいと思いますv-352
新米をどうぞ宜しくお願い致しますっ(^^)
yoko | URL | 2009.05.28 16:53
どうもありがどうございますっ!
お仲間に入れて頂きま~すっ♪
私も毎日、上がれ上がれと顔マッサージをしております e-350
年齢不詳…実年齢より上に見られないよう、精進いたしますっ e-282
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
